• ベストアンサー

XPでルートディレクトリ共有

こんにちは。 会社などのパソコン(WIN2K)では共有フォルダ以外のファイルに アクセスしたいときは、\\(IP又はホスト名)\C$ などをファイルを指定して実行で入力してやるとadmin権限のついたユーザー とパスワード入力でアクセスすることができますが、 自分の家のパソコン(2台ともXP PRO)から同様の方法で アクセスをするとすでにユーザー名が、"ホスト名\Guest"と決定されておりアクセスできません。 どのようにすればアクセスできるようになるのでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x1va
回答No.1