• 締切済み

音が出ない

突然、音が出なくなりました。過去の投稿から色々試しましたがだめです。実は友人に頼んで作ってもらった自作PCです。マザーボードはGIGABYTEのGA-8I915G PROですが詳しいことがわからないのでお聞きしたいのですがサウンドボードは交換できるのでしょうか?もしサウンドボードが悪い場合は交換はすればいいのでしょうか?よろしくお願いします。

• treno
  • お礼率13% (132/983)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

> サウンドボードは交換できるのでしょうか?もしサウンドボードが悪い場合は交換はすればいいのでしょうか? オンボードサウンドの場合はマザーボード自体の交換になります。 でも、サウンドボードは増設が出来ますい、外付けのサウンドボックスもあります。 http://www.iodata.jp/prod/shouhin/creative/index_sound.htm