• 締切済み

通販生活のカタログはどこに行けば・・・

通販生活のカタログを入手したいと考えていますが どこに行けば入手できるのでしょうか?

みんなの回答

noname#25394
noname#25394
回答No.2

とりあえず一冊欲しい場合は、本屋で手に入ります。 定期購読は、こちらで。 http://www.cataloghouse.co.jp/catase/catalog_mente.html

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 購入するということですよね 書店で販売しています