• 締切済み

オーストラリアの通販カタログ

豪在住です。オーストラリアにカタログ通販ってありますか?日本で言えば、千趣会とかセシールのように服から家具・生活用品まであらゆる部門がそろっているような通販があればうれしいのですが・・。実際にそこで買うかどうかは別として、ああいう類のものを見ているだけでも好きなので^^お分かりの方情報おねがいします。]

みんなの回答

• lovegin
回答No.1

たくさんありますので、簡単な方法は、まずネットで(Yahoo Australiaとか)、通販のサイトへ行き、気に入った商品の通販会社にカタログ請求することです。通常、サイトの中に請求するためのフォームがあると思います。また、オーストラリアに限らず、アメリカの通販会社はどこにいてもカタログを送ってくれますよ。