-PR-
解決済み

とにかく安い、おすすめ通販ありますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.957709
  • 閲覧数340
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 90% (48/53)

何でも構いません!ここの通販はやすいよってゆう
オススメあれば教えてください。

有名なニ○センや、セシ○ルなんかは品物が
それだけいいんでしょうが、普通に買うのと
同じくらいですよね。

まだまだ名前は売れていないけれどもとにかく安い
所教えてください。下着、靴、生活雑貨、アクセサリー、服 なんでも構いません。

例えば下着だけのカタログ通販や、靴だけのネット通販など、ほんとに何でもいいので宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 34% (153/441)

「HIRAKI・ヒラキ」です。
靴の専門店なんですが、とにかく安いですよ。

一度、ご覧になってみて下さい。
お礼コメント
amenyan7

お礼率 90% (48/53)

安ゥイ★靴専門、ですけど、服とかバックとか、なんんだかいろいろあるみたいですね!早速カタログの方も頼んでみました!!どうもありがとうございましたー(^▽^)
投稿日時 - 2004-08-10 22:37:34

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 45% (98/215)

娘がよく利用している「サン宝石」はおすすめですよ。アクセサリー、おしゃれ小物、雑貨 etc...
値段の割りにはセンスも良く造りもしっかりしています。

ネット通販はもちろん、カタログも取り寄せられます。
URL載せておきますね。
お礼コメント
amenyan7

お礼率 90% (48/53)

ピアスとか激安~(^¬^)
なんといっても送料も安い!と言うのはうれしいですね!コレだと気軽にたのめますっっうれし~
通販っていっぱいありすぎて、やっぱり調べきれないんですよね ( ̄∩ ̄) いいところ紹介してくださいましてありがとうございました★★
投稿日時 - 2004-08-10 22:44:02
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 41% (75/182)

ここはどうですか?

ここの全カテゴリから検索で「洋服 激安」といように検索かけると色々な方のお答えや回答を見ることが出来るので参考になさってはいかがでしょうか?
補足コメント
amenyan7

お礼率 90% (48/53)

・・・URLから検索するのかと思ってました。
もしかして教えてGOOの、このカテゴリからってことですか?
一応質問する前に調べてみたのですが、ちょっと見つけられなかったので質問いたしました。言葉を変えて、もう一度調べてみますね、ありがとうございました
投稿日時 - 2004-08-10 22:55:27
お礼コメント
amenyan7

お礼率 90% (48/53)

ちょっと、検索をするところがわかりませんでした・・・すいません。
投稿日時 - 2004-08-10 22:48:04