• ベストアンサー

エリザベス・フォン・トラップについて

私は映画「サウンド・オブ・ミュージック」のファンなのですが、実在のゲオルグ・フォン・トラップ氏の孫にあたるエリザベス・フォン・トラップさん(現在アメリカを拠点にプロの歌手をされているそうです。)のCDを探しています。もしこの方が、CDリリースをしているならば、どのように手に入れればよいのか分かりません。何か情報をお持ちの方は是非教えて頂きたいのです。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n_viento
回答No.1

Elisabeth von TrappのCDリリース情報を提供します。 私の調査結果では現在4枚のCDがリリースされており、いずれもアメリカAmazonで購入可能です。CDのタイトルは次の通りです。 (1) One Heart,One Mind (2) Poetic License (3) Wishful Thinking (4) Christmas Song (これは現在在庫切れのようです) 参考までに、URLを記しておきます。 私も彼女の映像情報を調査中です。DVD情報などありましたらご連絡ください。

参考URL:
http://www.amazon.com
phobos501
質問者

お礼

n_vientoさん大変有難うございました。ものすごく参考になりました!そもそも私が彼女について知ったのは、つい先だってNHKBSハイビジョンで放送されたトラップ一家のドキュメンタリーを観たときなのです。番組にエリザベスさんが登場し、そのトラップファミリーシンガーズの血を引く素晴らしい歌声にすっかり魅了されたのです。それで何とかCD購入をと思い立ちこのサイトにたどり着き、投稿した次第なのです。この度は本当に助かりました。早速参考にさせていただいて購入したいと思います。私も彼女について情報が入りましたら、及ばずながら情報提供いたします。丁寧な回答本当に有難うございました。