• 締切済み

少子化と産業

先日新聞に少子高齢化の記事が出てましたが、幼児や子供向け関連のお仕事をされている方、お仕事の今後の展望など、どのようにお考えか、お聞かせいただければ幸いです。 漠然とした質問ですみません。転職で、玩具販売の仕事を紹介されてまして。こんなことを言ったら、介護や福祉以外のお仕事は、どこも同じでしょうか。

noname#30333

みんなの回答

• zorro
回答No.1

全国チェーンで展開している会社には打撃が大きいことが予想できます。皆同じです。

質問者

お礼

ありがとうございました。