• ベストアンサー

14才の母の最終回のあらすじを教えてください。

携帯で録画してたのですがほんとの最後の15分間だけ電池切れで みれませんでした。とても楽しみに毎回見ていたので詳しく知りたいのですがふたりがどうなったのかどうしてもしりたいのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

↓下記のサイト(どらま・のーと)に詳しくあらすじが載っていますのでとても参考になりますよ。 http://dramanote.seesaa.net/article/29985324.html

参考URL:
http://dramanote.seesaa.net/
kuramoon66
質問者

お礼

ありがとうございました。もうがっかりしていたところでしたが すっきりしました。どらま・のーとじっくり読ませて いただきました。ほんとに反響が大きかったのには 驚きました。なんども読み返したりしてたのでお礼が遅くなりましたが ほんとうにありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#181362
noname#181362
回答No.1

こんにちは。 ちなみにどのへんまで見られたのでしょうか? 最終的には二人で、二人の親に「将来(彼が18になったら)結婚したい」とお願いにいきます。 その後、彼は高校へ行かず働きます。 そして一ヵ月後だったかな?赤ちゃんが無事に退院して、 彼女一家で家族写真を撮って終わりました。

kuramoon66
質問者

お礼

ありがとうございました。とても気になっていたので助かりました。 どうなるのかなってそれがどっちともとれるような気がしてたので すっきりしました。ありがとうございました。彼が高校へ行かず 働くってとこぐらいまでしかみてなかったです。ハッピーエンドでよかったです。