• ベストアンサー

14才の母の最終回のあらすじを教えてください。

携帯で録画してたのですがほんとの最後の15分間だけ電池切れで みれませんでした。とても楽しみに毎回見ていたので詳しく知りたいのですがふたりがどうなったのかどうしてもしりたいのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

↓下記のサイト(どらま・のーと)に詳しくあらすじが載っていますのでとても参考になりますよ。 http://dramanote.seesaa.net/article/29985324.html

参考URL:
http://dramanote.seesaa.net/
kuramoon66
質問者

お礼

ありがとうございました。もうがっかりしていたところでしたが すっきりしました。どらま・のーとじっくり読ませて いただきました。ほんとに反響が大きかったのには 驚きました。なんども読み返したりしてたのでお礼が遅くなりましたが ほんとうにありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#181362
noname#181362
回答No.1

こんにちは。 ちなみにどのへんまで見られたのでしょうか? 最終的には二人で、二人の親に「将来(彼が18になったら)結婚したい」とお願いにいきます。 その後、彼は高校へ行かず働きます。 そして一ヵ月後だったかな?赤ちゃんが無事に退院して、 彼女一家で家族写真を撮って終わりました。

kuramoon66
質問者

お礼

ありがとうございました。とても気になっていたので助かりました。 どうなるのかなってそれがどっちともとれるような気がしてたので すっきりしました。ありがとうございました。彼が高校へ行かず 働くってとこぐらいまでしかみてなかったです。ハッピーエンドでよかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • CHANGE(最終回)のあらすじを教えてください。

    頼まれていた録画を失敗してしまいました。 あいにく私は見ていませんでした。 ケータイメールであらすじを教えるので、よろしくお願いします。

  • 曲げられない女(日本テレビ)最終回について

    菅野美穂主演の「曲げられない女」、毎回、楽しみに見ていました。 3月17日放送分が最終回でしたが、帰宅して録画を見てみたら、なんと最後の10分間が切れていました。スペシャルで、放送時間が長くなった分が見られなかったのです。永作博美が赤ちゃんを産んだところで、あえなく録画終了。ど~しても結末が知りたいです。教えて下さい。

  • 不信のときの最終回のあらすじを教えていただけませんか?

    楽しみにしていたのに、残業で先ほど帰宅しました(T_T) 突然の残業だったので録画予約もしておらず、先ほど最後の方だけ見たのですが、全く訳がわかりませんでした 今日このドラマを見た方、もし良かったら最終回のあらすじを教えていただけないでしょうか? よりによって最終回を見逃すなんてものすごくショックです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 「たった一つの恋」の最終回のあらすじを教えてください。

    こんにちは。 最近「たった一つの恋」のドラマを見ていました。 その泣きたくても泣き出せない雰囲気は大好きなんです。 ただ、最終回にはもうすぐ終わりそうな時、急に用事があって、見逃がしてしまったんです。 奈緒が乗っている北海道へのバスを追いかけてきた弘人はどうなったんですか。 最後にあの二人は一緒にいますか。 すごく知りたくて、知りたくて、眠れなっかのです。 教えてください。 宜しくお願いします。

  • 「銀盤」の最終回見逃した・・・・・

    「銀盤カレイドスコープ」を毎回欠かさず見ていたのですが、肝心の最終回。クリスマスで時間が若干変わっているのを忘れて、いつもの時間でタイマー録画してしまって、最後まで見れていません。 表彰式から抜け出して、どこかの湖へ行くところまでは録画されていたのですが、そこから先の肝心の所が見れなかったんです。 それで、エンディングがどうなったのか。可能な限り詳細に教えていただけないでしょうか? 特に湖からの後の展開を。詳細に。 ネタバレはNGなのかも知れませんが、ダメもとでお願いします。DVD発売まで待てませんので。。。。

  • エ・アロールの最終回について

    『北の国から』を見ていたら、『エ・アロール』最終回を録画するのを忘れてしまいました・・・毎回録画して見ていたので最終回が気になります。ご覧になった方ぜひ教えてください!!

  • 最終回どうでしたか?

    家政婦のミタ。 最終回を見た方、どうでしたか?感想をお聞かせください。 自分としては、予想通りな部分が多かったのですが、毎回毎回、能面の松嶋菜々子を見せられていたので、最後に笑顔を見せられて、参りました。 普段はあまり連ドラ見ない中年男です

  • ドラゴン桜の最終回

    ドラゴン桜の最終回をビデオに録画してたんですが延長があったのを知らずに10時55分で切れてました。3人受かって2人落ちたとこまで撮れてました。最後の残りの15分 どうなったのか教えて下さい!

  • あぁ女神さまっの最終回

    『あぁ女神さまっ』の最終回を録画していたのですが、何かの番組の延長で最後の最後が切れてしまいました。最終回の内容の説明をお願いします。

  • 汚れた舌最終回見逃しました!教えて!

    録画セットしてたのに野球延長で最後の30分が 録れてない!くぅぅ! お願いします、あらすじ教えて下さい!