• 締切済み

エクセルがおかしい?

教えてgooには(みなさんには)大変お世話になっております 今回は、エクセルのソフトでセルの幅を広げたり、高さを広げたりする 横、縦の(いちばん端っこ)を動かすと何か動きがぎこちないんです マウスを動かすタイミングが悪いととんでもない幅になってしまったりします。 非常に使いずらいので、再インストール(修復)を行いましたが、直りません。 今まで一度エクセル使用中にフリーズし強制終了したこともあります。 他には特に気になることはありませんが、何でなんでしょうか 良いお知恵お貸しください。 OS WIDOWS2000 office2000 パソコン VAIO XR9E/k cpuペンティアム3 650 メモリー192 よろしくお願いいたします。 追記 インターネットにてWINDOWS アップデートoffice版 行いました。

みんなの回答

• jim_jp
回答No.1

マウスの動きがぎこちないのはエクセル使用中だけでしょうか?他のソフト使用中にもそのようなことがあればマウスの不具合が考えられますが? 一度マウスを分解掃除するとか、交換してみる。

rarufu
質問者

お礼

マウスが原因ではなかったようですが、何とか使えはするので我慢して使います。 有難う御座いました。