• 締切済み

同じExcel200なのにセルの大きさが違います。

今まで友人にもらったWin98にOffice2000を入れて使っていましたが、新しいPC(WinXP)を購入し、今まで使っていたOffice2000をインストールしExcelを開いたところセルの高さと幅が微妙に違い、以前に作った書類を印刷するとき一番端や下のセルが次のページになってしまい困っています。1枚のシートに5~6ページ作ったり、狙い打ちのようなものも作っているので、何とか同じセルの大きさにならないでしょうか?教えて下さい。

みんなの回答

• neKo_deux
回答No.1

セルの大きさに関係ありそうな設定ですと、 [ツール]-[オプション] 「オプション」ダイアログ 「全般」タブ の標準フォントでしょうか? > 狙い打ちのようなものも作っているので、何とか同じセルの大きさにならないでしょうか? セルが小さい箇所は[挿入]-[改ページ]で改ページ位置を決めて下さい。 セルが大きい箇所はどうにもならないので、余白を減らして1ページに入るようにするとか?

shorthope0627
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありません。地道に1ページづつ直してどうにか直りました。本当にありがとうございました。