• ベストアンサー

徳さんの再会番組で

徳さんの再会番組で広島のデパートに置き去りにされた人が両親の情報を求めていましたが、結果両親は見つかったんでしょうか?。  なぜ置き去りにされたんでしょうか?

noname#200372

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1

申し出た生母らしき女性との、DNA鑑定の結果は、来週以降に引っ張っちゃいました。今週は対面シーン(不成功も含めて)は一切無しでした。 近々、スペシャルとしてやるんじゃないかな、この番組としては大ネタだし。どうも、テレビのチカラ(年末にスペシャルやるようですね)みたいになりそうな予感がします。 逆行催眠使ったら、インナーチャイルドとか言い出すし、ちょっと危ない展開になってきたので、一応、催眠の結果は事実とは限らないとコメント入れてました。霊能者まではもう一歩かな

質問者

お礼

そうですよね 珍しいケースですからね。 インナーチャイルドですか、ややこしい展開になるかもしれませんね。