• ベストアンサー

彼氏の気持ちはどうですか?ーセックスレスー

私たちカップルはセックスレスです。はじめはこれでもかというほどしてました。 付き合って1年後は1週間に1度、2年後には2週間に1度、3年後には月1、4年後には数ヶ月に1度です。 何度も話合いをしましたが、はじめのうちは疲れてるからなど言われてましたが、つい最近は、私ともセックスする気にならないし、誰に対しても性欲はない。と言われました。ここ数年は借金をかかえ仕事に追われていたのも原因のひとつかとは思います。現時点では借金はありませんが仕事でのストレスは大きいようです。 私は何度も悩み、結婚前からそんな事を言われ、かといって私を満足させるタメにセックスをやってみる考えもなく、こんな気持ちで無理やりしても気持ちよくないと言われました。 一度は別れも考えましたが、彼は今はそういう気分だけどそのうち変わるかも知れないし、別れるつもりはない、結婚もしたいといいます。 私も悩んではいますが別れる度胸もなく、彼が好きなので我慢している状態です。最近はこういう話もしないようにしています。 また、レスされつづけていると、こちらにも性欲が前よりなくなっていってるようです。もちろん、したい気持ちはなくなってはいません。 体系やおしゃれもの気を使い、女を怠ってはいないつもりです。 彼の言うことは男の身体ですので私にはどこまでが本当かわかりません。彼は本当にそのうちまた仲良く寝る事が来ると思っているのでしょうか? 男性の方、同体験の女性の方、アドバイスお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fu_hide
  • ベストアンサー率18% (55/305)
回答No.2

おつらいと思います。 こんなつらい思いするなら、 別れましょうよ。 きっと、ほかにもいい男 いるよ。やりたい男は いっぱいいるよ。 いろいろな男と付き合っては どうでしょうか。選択肢を狭めて いるのは、貴女ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.4

既婚男性です。 「はじめはこれでもかというほどしてました」という彼氏がレスなったとしたら、その原因として、質問者さんが簡単にセックスを受け入れすぎたか、質問者さんの側から求めすぎたかということが想定されます。 それは、男性の性欲は性的刺激と性的禁欲とを相手女性からバランス良く受けることによってしか、その性的ポテンシャルも維持することができないからです。 分かりやすく言いますと、簡単にセックスできる男性は、簡単に欲求不満でなくなってしまうから、セックスへの意欲も失せてしまうということです。 >かといって私を満足させるタメにセックスをやってみる考えもなく、こんな気持ちで無理やりしても気持ちよくないと言われました。 とにかく、いったん低下した性欲を再度アップするのは、男性の場合なかなか困難であるとご理解下さい。 女性の場合、好きな男性への愛情があれば、必ずしも強い衝動に駆られずともセックスできますが、男性の場合、愛情や努力がどれだけあっても、強いセックスの衝動に駆られない限り、いかんともしがたいからです。 >体型やおしゃれにも気を使い、女を怠ってはいないつもりです。 女性はすぐにこういう発想をしがちですが、こういう工夫や努力が必要なのは、もっぱら初対面の男性を魅了するときのことであって、現在のレス気味の彼氏にはさほど効果はないとお考え下さい。 むしろ、暗にセックスを要求されているようにしか受け止められないからです。 むしろ、まず確認すべきは、彼氏が質問者さんに隠れ、AVやHサイトなどを利用して自己処理をしているかどうかだと思います。 その証拠なり、痕跡なりが認められれば、今後やや低下気味の性欲をアップさせたり、質問者さんの方に向けるように改善することができます。 基本的には、さりげなく性的刺激を送るにしても、決してセックスの直接請求をしないというやり方を続けることで、少しずつ回復する可能性があります。 とにかく、女性からの直接請求は、はじめのうちはともかく、これを続けていると、必ず早かれ遅かれどんな男性をもレス男に仕立ててしまいます。 ただし、もしも隠れて自己処理している気配さえないということでしたら、彼氏の性欲はほぼ極限まで減退しておりますので、今後の回復はとても期待できないと思います。 以上、ご期待に添う回答はできませんでしたが、男性の性欲や性行動については、彼氏に限らず、だいたい上のようなものだと理解していただいて間違いないと思います。

sakico2004
質問者

お礼

返事が遅くなってしまい申し訳ございません。 彼とは別れました。 浮気してました。認めていませんが二股のようです。 本命は私だそうですが、最近の彼の言動を振り返ると 浮気をしてるのであればあまりに思いやりがなかったと思います。 今はとにかく辛くてたまりませんでしたが、 どん底からは脱出してきました。やっとこちたの掲示板にこれました。 まとめてのお礼で失礼します。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#25394
noname#25394
回答No.3

レスは、辛いですよね。出来ない状況が続くと、自分を否定されているような気がしますね。 >私は何度も悩み、結婚前からそんな事を言われ、かといって私を満足させるタメにセックスをやってみる考えもなく こんな気持ちで無理やりしても気持ちよくないと言われました。 でも、あなたは悩んでいる。セックスするときは、男性の方がより体力を使いますが、女性主体にもなれますよね? そのあたり、実践されたことはあるのでしょうか?それも、拒否ですか? また、疲れでセックスはできないがクンニだけは出来るといった男性もいますが、彼はどうでしょう? あなたに触れることも少ないのでしょうか? どれだけあなたの気持ちに応えようと努力しているかにもよって、未来が違ってくることはあります。 >一度は別れも考えましたが、彼は今はそういう気分だけどそのうち変わるかも知れないし、別れるつもりはない、結婚もしたいといいます。 時間が解決できる問題ではないと思います。彼があなたとどうしたいか、もっと具体的に行動に出ないと結婚も現実的にはならないでしょう。 自分の思いは伝えて、あなたの苦しみは理解できていないのでは? セックスしなくてもいい関係であるなら結婚も可能でしょうが、 あなたがセックスを求めているので、今のままの状態で結婚をしたところでいい結果になるとは考えられません。 >また、レスされつづけていると、こちらにも性欲が前よりなくなっていってるようです。もちろん、したい気持ちはなくなってはいません。 自分の気持ちを抑えているから、性欲も減退してしまうんですよ。 でも、本音はしたい気持ちでいっぱい。 たぶん、彼以外にセックスできる相手を見つけたら、その思いは今よりも強くなるでしょう。 >彼は本当にそのうちまた仲良く寝る事が来ると思っているのでしょうか? 時間が解決してくれる。仕事量が減れば・・と安易に考えるような人だったら、そう思っているかもしれません。 でも、レスにはパートナーの協力が必要ですよ。 他力本願だったら、今の状態が続くでしょう。レス以外で良いところがあっても、協力してくれない相手と一緒にいても意味はないと思います。 最近は、話していないそうですがもっと彼と話をしてみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

私はそう言った気分にはなった事は無いので分かりませんが、肉体的にというより仕事等のストレスでそういった気になれないって言う人は居ますよね。 sakico2004さんが仰っている様に好きな人とのSEXって、身体的だけじゃなくて、気持ち的にも気持ち良くならないと満足出来ませんから、今の状態でしても確かに気持ち良くは無いでしょうね。 一度彼と真剣に話した方が良いでしょうね。疲れていてそういう気になれないのはあるかもしれませんが、性欲はなくなることはないですからね、男性の場合。 今のままの状態でいてもsakico2004さんが辛いだけだろ思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏にセックスを拒まれました

    彼と付き合ってもうすぐ3年で、同棲しだして1年半です。 彼はことし30才、私は24才です。 今年の5月末ぐらいから、セックスの回数が減りました。 今までは3日~1週間に1回はしていましたが、いきなり2週間くらい誘われなくなりました。 その頃から、彼の仕事が忙しくなったので疲れているのかな?とゆう感じで、私から誘ったら するとゆう感じだったのですが、何回かは拒まれています。そのたびに私はすねてしまうのですが 彼には怒っているように見えるみたいです。彼は性欲がなくなった。年のせいかな?悩んでいる。と ボソっと言っていました。 彼は結婚したい、子供が欲しいと言っています。 先日また拒まれたので、話しをした所、私が誘うのはいつも酔っ払っている時にしか誘ってこないことが嫌(私は毎日お酒を飲むので毎日酔っていますが今に始まったことではないです) だとゆうのと、何回かセックス中に彼が萎えてしまい私が怒った事が(私は怒ってるつもりはないのですが)性欲が無くなった原因だと言っていました。 彼が性欲が無くなったのではなく、私に対して欲情しなくなったのだと思います。 とりあえず、私から誘うのは辞めようとは思いますが、そうなったらこのまましなくなるのでは? と思ってます。また、誘われることがあっても、私とするのが嫌なのに?と思い私が拒否してしまいそうです。対策がわかりません。 長くなってしまいましたが、何か問題点や対策があれば回答お願いします。 言っていました。

  • 彼氏の気持ちが分かりません…。

    付き合い初めて1ヶ月の彼氏の事で悩んでいます。私29歳、彼氏39歳。彼は未婚、実家でお母さんと二人暮らし。車で一時間はかかる距離です。仕事はカーディーラーの営業マン。彼とは4年前にサイトで出会い、一度食事に行きました。私は付き合いたいと思いましたが、彼のほうから連絡が途絶え私はふられた形になり終わりました。そして4年立ち再度同じサイトに登録してメールを始めた人が偶然その彼でした。 4年ぶりに食事に行ったその日、付き合いたいと言われ付き合う事にしました。が、仕事が忙しくその後全く会えません。普段はメールで連絡取り合ってますが、それも挨拶程度。休みもとれない程毎日忙しい仕事なのだと、後で人から聞いて知りました。 そんな時、私の職場がなくなるという事を聞かされ、失業する不安と会えなくて寂しい気持ちで彼に初めて電話しました。彼はすごく優しくて、私は「仕事どうしよう…こんなに会えないくらいならずっと一緒にいたい。だから私と結婚して」と言いました。そしたら彼は「結婚するつもりでいるから、仕事の事はそんなに心配しなくてもいいよ。でも結婚してって言うのは俺から言いたいから今のはなしにして」って言われ、私はその言葉がすごく嬉しくて、信じてました。 私の両親は彼が39歳であることやなかなか会えないことで心配し、一度うちに連れておいでという感じだったので、数日後電話でそのことを伝えました。彼は明らかにテンション下がってるように感じました。その事を話して以来、距離を置かれてる感じがしたのでメールで謝りました。付き合って1ヶ月もならないうえに、会ったのは一回だけ。そんな状況で家に来てほしいって言ったのは、私の焦りすぎで重かったかなと思ったので。彼は、そんなに気にしなくていいよと言ってくれたのですが…。 重いと思われたくなくてメールを控えるようにすると、彼のほうから「今から少しでも会える?」と連絡がきて夜三時間くらいですが、3週間ぶりに会い初めてホテルに行きました。その時は、結婚や家に来てほしいと言った事に関してお互い一切触れずとりあえず楽しい時間を過ごしました。 でも私は彼が結婚するつもりでいると言ってくれたのは何だったのか…営業マンだし彼の言葉をそのまま信じた私がバカなのか…本当は聞きたいけどこわくて何も聞けない状態です。 彼は帰り際、「仕事も段取りがついたし、そろそろ痺れ切らす頃じゃないかと思って会いにきた」と言ってました。 でも好きとか言葉での愛情表現はゼロです。 彼の気持ちを確かめたくて、今は彼からメールがくるまで自分から入れないようにしてます。でも挨拶くらいしかメールがありません。 彼の本当の気持ちが分からなくて不安です。 本当は好きとか会いたいとかたくさん言いたいけど、ウザイと思われたくない。4年前に急にメールが途絶えてそれっきりになった事があるので、彼を信用しきれない部分があるのも事実です。 みなさんに質問したい事ですが、 (1)彼は私の事を本気で好きなのか? (2)彼には結婚するつもりがないのか? (3)なかなか会えないのに、好きとか会いたいとかなぜ言ってくれないのか? 39歳の大人の男性だと、そういう事言わないものですか?寂しい思いをさせてごめんね、なんて言葉もありません。 (4)カーディーラーの営業マンって、そんなに休みも取れないものなのでしょうか?休日出勤の時でも、夜9時とか10時とかまで仕事してます。 文章がうまくまとめられなくて長文になってすみません。 私は彼の事が好きなので、うまくやっていきたいし出来れば早く結婚したいと思ってます。なかなか会えない彼を早く結婚に導くためにはどうしたらいいのか? 何か一つでもアドバイス頂けると幸いです。たくさんのご意見お待ちしてます。

  • 彼氏との性生活について悩んでいます

    初めて投稿します。女性です。 私には5年間付き合っている彼がいます。彼は同い年で、20代前半です。 彼はタンパクでセックスを楽しむという考え方にはあまり興味がないような気がします。私は自分でも思いますが性欲は強いほうで、セックスが好きです。 そこで悩んでいるのは、彼とのセックスがあまり気持ちよくなく、最近はほとんどセックスレス状態だということです。 彼はセックスのときにほとんど前戯をしてくれません。私のアソコをじかに触ってもくれません。付き合いはじめはそんなことなかったのですが…。 彼と楽しいセックスができればと、思い切って彼と話をしました。でも彼はセックスで私を満足させることはできないし、今後も努力をするつもりはないと言っていました。悲しいです。 こういう男性はめずらしくないのでしょうか? 私が我慢すればいいだけの話かもしれませんが…。 付き合いが長いので結婚についても多少考えるのですが、今こんな調子で結婚生活をうまくやっていけるのか不安になります。 普段、彼はやさしいし、私を大事に思ってくれていると思います。このことがなければうまくいっていると思います。 もしあれば、経験談やアドバイスなど男女問いませんので、どうかお聞かせください。よろしくお願いします。

  • 彼氏に性欲がありません

    タイトルの通りです。 彼氏に性欲がありません。 本人曰く、「ないわけではない」そうですが、ほとんどないに等しいです。 裸になって抱き合ったり、触り合ったりするのは好きだそうです。 よくキスもします。 とても優しくて、セックスを除けば仲はとても良いです。 本人曰く、性欲のピークが20歳の時で、そこから徐々に弱くなっていって、いまではほとんど性欲がなくなってしまったそうです。 ちなみに彼は今24歳です。 性欲がなくなるには早すぎる年齢だと思います。 付き合って四年になりますが、浮気している形跡もありませんし、していないと断言出来ます。 聞いてみたところ、マスタベーションもしないそうです。 私の性欲は人並みというか、十日に一回、いや、二週間に一回はセックスしたい人間です。 彼は私と結婚する気でいるようですし、私も彼と結婚したいと思っています。 セックス出来ないこと自体はつらくはないのです。 そうではなくて、私が美しいのはいまこの瞬間だけなのであって、その瞬間にセックスできないというのが、若さを浪費しているようで、すごく恐ろしいのです。 私が30歳になるまで、あと6年で良いのです、あと6年の間、月一回で良いので、愛の通ったセックスがしたいのです。 30歳以降はまったくセックスしなくてもかまわないのです。 彼は病院に行く決心をしてくれました。 私はどうすればいいのでしょうか? 常識的に考えて、性の不一致ということで別れた方がいいのだと思いますが、彼のことが本当に好きで別れたくないのです。 最近は修道女になることを考えています。 そうすれば性の世界から解放されますから。 修道女になって、恵まれない人たちの為に働きながら、心の中で彼を想い続けるのもいいかもしれないと思っています。 どうかお知恵をお貸しください。

  • セックスレスの 男性の気持ち。

    長く付き合うとともに セックスレスになりました。 セックスには オープンで 今までも 「エッチしたい」と普通に言っていましたし 何か 暗号で 「今日だな」ということはなかったです。 新鮮味がないと、とか 体型が、とか ネットで見ましたが 新鮮味は どうしようもないですが 体型の維持と 美容に関しては 日々 努力し キープしています。 でも 「仕事で疲れた」という理由から いつもできなく 先日も 連休4日ありましたが 結局 無理でした。 最近は 言葉にも出さなくしました。 言ったところで もっと 気分が乗らなくなる、と言われたことから やめました。 ですが 彼は かなり酔うと 私の体を触ります。 触るだけです。 ちなみに EDではないです。 彼は 今まで 女性関係が派手で 性欲も 人並み以上はある、と 言っていました。 ですが 40歳を 過ぎてからは 違う、と言い 私と付き合ってから 付き合いたての頃は 毎日のように 求めてきたものが だんだん減り 付き合って 3年経つ頃には セックスレスになりました。 浮気の形跡もないです。 彼は このまま○○(私)と生きていければいい、と 言います。 お互いに離婚歴があるので 子供ができない、という問題は ないんですが (作りつもりがないので)このまま 何十年 セックスレスで 生きていくの?と思います。 もしかしたら 数年後に 1度くらい求められる日が来るのかもしれませんが… 私が セックスしたい、と言っていたころは 私が我慢してる、と思っていたと思うんですが 最近は 私は誘うことも止めて 何も 求めず 寝ます。 彼は 「やっと セックスしたいと思わなくなったのか」と思って安心しているんでしょうか。 私が 浮気するのかな、とか 思わないんでしょうか。 したら 別れればいいや、と思うんでしょうか。。。 奥様や 彼女からは 誘われても セックスしたくない、という男性は どういう気持ちですか? 本当に体だけなら 良いよ。自分はセックスしたくないから。と思うんでしょうか? このまま とりあえず 私は 性欲はなくなりました、という顔をしていればいいんでしょうか… 本当は 彼に抱いてもらいたいのに 抱いてもらえない寂しさや ショックや 女としての自信喪失で とても 辛いです。 でも セックス、という行為だけを求めているわけではないので 他に セックスの相手を見つけることはしたくないです。 そうなると 永遠に セックスレスに耐えるしかないと思いますが 男性は 自分が抱く気にならないけど この先も 一緒に生きていく人に対して 相手の 性欲は どうお考えなんでしょうか… する気には ならないけど 相手の気持ちも考えて たまには、という譲歩の気持ちは 生まれないんでしょうか… アドバイス よろしくお願い致します。

  • 気持ちいいセックス

    もうすぐ結婚して2年になる女です。 セックスでいったことがないのでは?と悩んでいます。 どうすれば気持ちよくなれるでしょうか? 性欲を満たすと言う意味として。 また夫婦のコミュニケーションとしても(すれ違っているようで不満なのです。) 夫のほうは結婚前にいろいろ遊んだようです。 AVも好きじゃない、といいながらいろいろ見ているようです。 私のはほとんど経験がありません。 性欲は二人とも似ていて、回数には不満はありませんが、内容は不満です。 自分も気持ちよくなりたいし、夫にも気持ちよくなってほしい。 なんだかいつも、不完全燃焼。 ものたりないような気がします。 また、もう2度としなくていいという気もします(痛いです) あまりイタイばっかり言うと、夫のほうが嫌だそうです。 演技するのは、前は嫌でしたが、必要ならばしてもいいと思っています。 女性として、どうすべきでしょう。 こんなセックスが良かった、という経験談もよろしければお願いします。

  • 彼氏とのセックスで気持ち良くなれません。

    彼氏とのセックスについて。頻度は月に1,2度くらいです。 経験人数や回数は、多くないですが少なくもないです。 初めてからの数年間は痛くて仕方ありませんでした。 病気も疑いましたが、内膜症などもすべて大丈夫でした。 最近ようやく指が入ると気持ちよくなってきくらいです。 でも気持ち良さが続いたあとに、ふわっとした快感(これは何?)を迎えると そこから一気に冷めてしまい、ほとんど感じなくなってしまいます。 その後の挿入は、気持ち良さはなくどちらかというと苦痛です。 奥まで挿入されると、擦れるような感覚と若干の痛み、尿意があります。 尿意は我慢するべきか・・・なんとも集中できない感じが続きます。 昔は濡れにくくローションなど使ってましたが、最近は挿入はスムーズです。 この先どのようにしていけば良いのか・・ 性欲は強いほうなので(笑)セックスを楽しみたいのですが。 アドバイスなどお願いします!!

  • 彼氏の性欲

    同じような質問があったらすみません。 私の彼氏は性欲が強く、私は今自分の生活が忙しくて性欲がほとんどない状態です。 彼のことが嫌いとかそういうのではなくただ私に精神的な余裕が無いからだと思います。 毎日学校に通いながら、毎日仕事をして帰っても 勉強をしてっていう毎日で正直気持ちにも身体的にも 余裕がありません。 でも彼氏のことは大好きで本当はセックスもしてあげたい のですがなぜか身体が拒否します。 なぜこういうことがおきるのか、どうしたらいいのか わかりません。 正直彼に申し訳ないのと、やはり断ると少し空気が悪くなります。 できないとわかればその時点で彼はすぐ寝てしまいます。 性欲が合わないのかなと思います。 このまま付き合ってていいのか、 このまま結婚しても大丈夫なのか、 もしこのまま結婚しても浮気されたりしないかも不安です。 みなさまの意見を聞かせてもらえるとありがたいです。

  • セックスレスの彼氏。

    あたしにはもうすぐで5年付き合う彼氏がいます。 この5年ほぼ同居しています。付き合いのはじめは彼がセックスを迫って私は断る感じだったんですが、ここ3年は1ヶ月に3,4回しかしない感じです。時々わたしが攻めるのですが、断れられます。断れられるのは本当に辛いです。だから今はあんまり攻めてない状態です。この5年間私はセックスの何が気持ちいのかもあんまり体験した事がありません。 たまあにセックスする時は彼氏がたしたら終わりって感じですんでいます。 この先結婚も考えているんですが、性的関係はあんまりあっていないと思っています。 どうすればいいでしょうか?

  • 彼氏の気持ちについて

    12月24日に彼氏が職場まで迎えに来てくれて、私の行きたかったご飯屋さんに連れてってくれて、そのあと私の家でプレゼントとケーキ渡してくれて一緒にだらだらしてたのに、朝方3時までずっとおしゃべりしてて、次の日も私が仕事だからと帰ってくれて、セックスしなかったんです。 好きでいてくれることはわかるんですけど、最近全然セックスしてくれません。 前にそういう話になったら、◯◯ちゃんはそういうのを超越していると言われました。 よく世間で言われている、気持ちが落ち着いた状態からになったということでしょうか?私が何か頑張ったところで変わることはないのでしょうか? 付き合って1年です。でも半年ころからこんな感じです。