• ベストアンサー

彼氏の気持ちはどうですか?ーセックスレスー

私たちカップルはセックスレスです。はじめはこれでもかというほどしてました。 付き合って1年後は1週間に1度、2年後には2週間に1度、3年後には月1、4年後には数ヶ月に1度です。 何度も話合いをしましたが、はじめのうちは疲れてるからなど言われてましたが、つい最近は、私ともセックスする気にならないし、誰に対しても性欲はない。と言われました。ここ数年は借金をかかえ仕事に追われていたのも原因のひとつかとは思います。現時点では借金はありませんが仕事でのストレスは大きいようです。 私は何度も悩み、結婚前からそんな事を言われ、かといって私を満足させるタメにセックスをやってみる考えもなく、こんな気持ちで無理やりしても気持ちよくないと言われました。 一度は別れも考えましたが、彼は今はそういう気分だけどそのうち変わるかも知れないし、別れるつもりはない、結婚もしたいといいます。 私も悩んではいますが別れる度胸もなく、彼が好きなので我慢している状態です。最近はこういう話もしないようにしています。 また、レスされつづけていると、こちらにも性欲が前よりなくなっていってるようです。もちろん、したい気持ちはなくなってはいません。 体系やおしゃれもの気を使い、女を怠ってはいないつもりです。 彼の言うことは男の身体ですので私にはどこまでが本当かわかりません。彼は本当にそのうちまた仲良く寝る事が来ると思っているのでしょうか? 男性の方、同体験の女性の方、アドバイスお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fu_hide
回答No.2

おつらいと思います。 こんなつらい思いするなら、 別れましょうよ。 きっと、ほかにもいい男 いるよ。やりたい男は いっぱいいるよ。 いろいろな男と付き合っては どうでしょうか。選択肢を狭めて いるのは、貴女ですよ。

その他の回答 (3)

• kadowaki
回答No.4

既婚男性です。 「はじめはこれでもかというほどしてました」という彼氏がレスなったとしたら、その原因として、質問者さんが簡単にセックスを受け入れすぎたか、質問者さんの側から求めすぎたかということが想定されます。 それは、男性の性欲は性的刺激と性的禁欲とを相手女性からバランス良く受けることによってしか、その性的ポテンシャルも維持することができないからです。 分かりやすく言いますと、簡単にセックスできる男性は、簡単に欲求不満でなくなってしまうから、セックスへの意欲も失せてしまうということです。 >かといって私を満足させるタメにセックスをやってみる考えもなく、こんな気持ちで無理やりしても気持ちよくないと言われました。 とにかく、いったん低下した性欲を再度アップするのは、男性の場合なかなか困難であるとご理解下さい。 女性の場合、好きな男性への愛情があれば、必ずしも強い衝動に駆られずともセックスできますが、男性の場合、愛情や努力がどれだけあっても、強いセックスの衝動に駆られない限り、いかんともしがたいからです。 >体型やおしゃれにも気を使い、女を怠ってはいないつもりです。 女性はすぐにこういう発想をしがちですが、こういう工夫や努力が必要なのは、もっぱら初対面の男性を魅了するときのことであって、現在のレス気味の彼氏にはさほど効果はないとお考え下さい。 むしろ、暗にセックスを要求されているようにしか受け止められないからです。 むしろ、まず確認すべきは、彼氏が質問者さんに隠れ、AVやHサイトなどを利用して自己処理をしているかどうかだと思います。 その証拠なり、痕跡なりが認められれば、今後やや低下気味の性欲をアップさせたり、質問者さんの方に向けるように改善することができます。 基本的には、さりげなく性的刺激を送るにしても、決してセックスの直接請求をしないというやり方を続けることで、少しずつ回復する可能性があります。 とにかく、女性からの直接請求は、はじめのうちはともかく、これを続けていると、必ず早かれ遅かれどんな男性をもレス男に仕立ててしまいます。 ただし、もしも隠れて自己処理している気配さえないということでしたら、彼氏の性欲はほぼ極限まで減退しておりますので、今後の回復はとても期待できないと思います。 以上、ご期待に添う回答はできませんでしたが、男性の性欲や性行動については、彼氏に限らず、だいたい上のようなものだと理解していただいて間違いないと思います。

sakico2004
質問者

お礼

返事が遅くなってしまい申し訳ございません。 彼とは別れました。 浮気してました。認めていませんが二股のようです。 本命は私だそうですが、最近の彼の言動を振り返ると 浮気をしてるのであればあまりに思いやりがなかったと思います。 今はとにかく辛くてたまりませんでしたが、 どん底からは脱出してきました。やっとこちたの掲示板にこれました。 まとめてのお礼で失礼します。 どうもありがとうございました。

noname#25394
noname#25394
回答No.3

レスは、辛いですよね。出来ない状況が続くと、自分を否定されているような気がしますね。 >私は何度も悩み、結婚前からそんな事を言われ、かといって私を満足させるタメにセックスをやってみる考えもなく こんな気持ちで無理やりしても気持ちよくないと言われました。 でも、あなたは悩んでいる。セックスするときは、男性の方がより体力を使いますが、女性主体にもなれますよね? そのあたり、実践されたことはあるのでしょうか?それも、拒否ですか? また、疲れでセックスはできないがクンニだけは出来るといった男性もいますが、彼はどうでしょう? あなたに触れることも少ないのでしょうか? どれだけあなたの気持ちに応えようと努力しているかにもよって、未来が違ってくることはあります。 >一度は別れも考えましたが、彼は今はそういう気分だけどそのうち変わるかも知れないし、別れるつもりはない、結婚もしたいといいます。 時間が解決できる問題ではないと思います。彼があなたとどうしたいか、もっと具体的に行動に出ないと結婚も現実的にはならないでしょう。 自分の思いは伝えて、あなたの苦しみは理解できていないのでは? セックスしなくてもいい関係であるなら結婚も可能でしょうが、 あなたがセックスを求めているので、今のままの状態で結婚をしたところでいい結果になるとは考えられません。 >また、レスされつづけていると、こちらにも性欲が前よりなくなっていってるようです。もちろん、したい気持ちはなくなってはいません。 自分の気持ちを抑えているから、性欲も減退してしまうんですよ。 でも、本音はしたい気持ちでいっぱい。 たぶん、彼以外にセックスできる相手を見つけたら、その思いは今よりも強くなるでしょう。 >彼は本当にそのうちまた仲良く寝る事が来ると思っているのでしょうか? 時間が解決してくれる。仕事量が減れば・・と安易に考えるような人だったら、そう思っているかもしれません。 でも、レスにはパートナーの協力が必要ですよ。 他力本願だったら、今の状態が続くでしょう。レス以外で良いところがあっても、協力してくれない相手と一緒にいても意味はないと思います。 最近は、話していないそうですがもっと彼と話をしてみてください。

回答No.1

私はそう言った気分にはなった事は無いので分かりませんが、肉体的にというより仕事等のストレスでそういった気になれないって言う人は居ますよね。 sakico2004さんが仰っている様に好きな人とのSEXって、身体的だけじゃなくて、気持ち的にも気持ち良くならないと満足出来ませんから、今の状態でしても確かに気持ち良くは無いでしょうね。 一度彼と真剣に話した方が良いでしょうね。疲れていてそういう気になれないのはあるかもしれませんが、性欲はなくなることはないですからね、男性の場合。 今のままの状態でいてもsakico2004さんが辛いだけだろ思いますよ。