• 締切済み

カメラを使ってメール

以前、Webカメラを使ってメールを送ったことがあるのですが、どうやってできたか忘れてしまいました^^; テレビチャットのように動画(?)を送りたいのですが、どうすれば送れるでしょうか? ちなみに私はgooメールを使っています。 どなたか教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

一つの方法として参考に http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?005237 他のソフトでも応用は利くと思います。

• web2525
回答No.1

メールでテキスト文書以外の何かを送信する場合は、添付ファイルという形式になります。 >Webカメラを使ってメールを送ったことがあるのですが、どうすれば送れるでしょうか? 撮影した映像を一旦保存して添付ファイルとして送信する方法ですか? 送信したいファイルを右クリックし[送る]⇒[メール受信者]を選択すれば、添付ファイルとして送信は出来ます。 多分質問の意味が違うんでしょうね。