• 締切済み

ホテルファンドってどうですか?

最近レジャーホテルファンドとかホテルファンドとか聞きます。 あくまで投資ですからリスクはありますが、利回りがとてもいいですよね。どうなんでしょうか?教えてください。

みんなの回答

• kansuke_k
回答No.2

メリットとしまして不景気でも、多くのカップルは レジャーホテル(ラブホテル)を利用しますし、 シティホテルに比べて経営効率が良いのも特筆すべき点です。 リスクとしては、 元本保証型の金融商品ではないことにも注意が必要です。 不動産市況が悪化した場合、投資対象の不動産価値が 予測を超えて下落する可能性もあります。

• kensaku
回答No.1

この業種はかなりの需要があります。 ファンドができるということはリニューアルしたばかりか、まもなくリニューアル、ということですので、利用率が上がり、好利回りが見込めます。 最大のリスクは地震だそうです。