• 締切済み
  • すぐに回答を!

回答を締め切りたい

回答を締め切りたいのですが、締め切れません。 ある質問をしましたが、1件のみの回答でした。そこで、回答を締め切りたいのですが・・・・。 まず、回答を締め切って回答者にポイントをあげますをクリックしました。 そこで、良回答をクリック、回答が1件しかないので、該当無しもクリックしたいのですが、クリックする場所がありません。 説明によると、一番下の該当無しも選択しなさいとなっています。でも、選択する場所が無いのです。どうすれば締め切ることが出来るでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2

どのサイトからアクセスしているかわからないですが、OKwaveのFAQをみて締め切り方法を確認してください。 No.40634 解決したのでポイントを発行して質問を締め切りたい。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?site=default&lang=ja&tid=102917&event=FE0006 それでも、締め切り出来ない場合には、お問い合わせの新規作成から連絡して、管理側に締め切ってもらってください。 OKwave FAQ/お問い合わせ http://faq.okwave.jp/EokpControl?site=default&lang=ja&event=TE0008

• 回答No.1

「良回答」、「次点」ともに初期値が「該当なし」にチェックが入っているので、反対に、#1の回答の左横の「良回答」か「次点」にチェックを入れればその回答者にポイントがついて質問を締め切れます。

質問者からの補足

一番下の良回答にチェックを入れましたが、赤の表示でエラーが出てしまいます。未入力不足または・・・と出てしまいます。また、解答欄の左側だけに入れても同じです。