• ベストアンサー

締め切られた質問は、ポイントの付いた回答しか見られないって、どう?

最近気が付きました。 回答にポイントが付いてその質問が締め切られていたら、ポイントの回答しか見られなくなってますね。 15件回答があって、ポイント2回答だったら、締め切った後はその2つしか見られないということ・・・ これってどう思いますか? 確かに良回答だけをピックアップして見られるという利点がありますが、それ以外のさまざまな意見や理由が埋もれてしまいます。 サーバーの関係で仕方がないことなのでしょうか? ちなみに、ポイントを付けずに締め切った質問は、すべての回答が見られるようです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • to9311mu
回答No.1

「良回答のみ表示」になっていませんか?「最新から表示」か「回答順に表示」にすれば全て表示されます。

localtombi
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。 ほんとだ、表示されました。 大変失礼致しました。

その他の回答 (3)

noname#84210
noname#84210
回答No.4

「良回答のみ表示」にチェックがついているからでしょう。 私は、ぜ~んぶ見ることができますよ。 良回答のみしか、見られなかったら、自分の回答のほとんどを見ることができなくなっちゃいます・・。 良回答に選ばれなくても、自分にとっては、すべての回答が同じくらいに大切です。

localtombi
質問者

お礼

大変に失礼致しました。 そうでした、なぜかチェックが入っていました。 早合点、反省します。 ありがとうごzぁいました。

noname#84871
noname#84871
回答No.3

びっくりしたぁ!! 私のがおかしいのかと思っちゃいました。 もし、そうだったら質問者の求める偏った回答しか見えなくて大事な事が霧の中という感じになりそうです。

localtombi
質問者

お礼

わざわざ回答いただいたのに、私の知識不足でした。 お手間をとらせて、すみませんでした。

noname#88230
noname#88230
回答No.2

あの~。 そんなことありませんけど。 良回答のみを表示をマークしてるとそうなりますが。 回答順に表示(あるいは最新から表示)をマークすれば全部見られますよ。 タイトルを見て、良回答のついてない質問を墓場に持って行く提案かとおもっちゃいました。

localtombi
質問者

お礼

そうですね、やっみたらできました。 早合点でした。 失礼致しました。 ありがとうございました。