• ベストアンサー

良回答のポイントって

 直接クルマには関係ないんですが・・・、このサイトでこれまでにご質問したりお答えしたりしていますが、「良回答」の(20pt)や(10pt)をさし上げたり、たまに頂くこともあります。このポイントってなにになるのでしょうか・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marbin
  • ベストアンサー率27% (636/2290)
回答No.4

↓が参考になりそうです。 http://feedback.okweb.ne.jp/fSearchFAQ.php?cid=0

参考URL:
http://feedback.okweb.ne.jp/fSearchFAQ.php?cid=0
noname#12638
質問者

お礼

 さっそく有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • gamkamu
  • ベストアンサー率19% (10/52)
回答No.7

この質問って定期的にでてきますね。 そのことからも分かるように(?)、ここでのポイントって ほとんど意味ないんじゃないかと思います(抽選で・・・、というのは知っていますが)。 最初は、誰にでも参考になるような「質問&回答」に「良回答」マークがついているのかと思っていました。 滅多につけるものじゃない、みたいな。 でも、全然そんな訳でもなく、選ばれているものもテキトーですし・・・。

noname#12638
質問者

お礼

質問する前に一応検索しては見たんですが、そうでしたか、でも、ご回答いただいて有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marbin
  • ベストアンサー率27% (636/2290)
回答No.6

#4です。 すみません。 「サンクスポイント」で検索した結果を リンクしたつもりだったのですが・・・。 キーワードに「サンクスポイント」と 入れて検索してみてください。

noname#12638
質問者

お礼

 重ね重ね有難うございました。サンクスポイントで検索できました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Mio_chan
  • ベストアンサー率48% (29/60)
回答No.5

#2 さんが「教えて!goo」のぺージを挙げてられますが,私は提携元の「OKWeb」のぺージを。  ・http://feedback.okweb.ne.jp/fQA.php?qid=14252   No.14252 サンクスポイントがたまると何かもらえるの?  ・http://okweb.jp/info.php3?view=guide5   ランキング制度について

参考URL:
http://feedback.okweb.ne.jp/fQA.php?qid=14252, http://okweb.jp/info.php3?view=guide5
noname#12638
質問者

お礼

 さっそく、詳しく書いていただいて有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuuyu1
  • ベストアンサー率17% (177/1003)
回答No.3

何処かで何かの景品に替えられるとか、ありましたけど・・・・ポイントって何なんでしょうって私も思ってます。

noname#12638
質問者

お礼

 さっそく有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • silpheed7
  • ベストアンサー率15% (1086/6908)
回答No.2

ポイントに応じて、抽選で商品券などがもらえます。

参考URL:
http://oshiete.goo.ne.jp/ask/prize2004.html#200410-12
noname#12638
質問者

お礼

 さっそく有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • news_0203
  • ベストアンサー率27% (98/352)
回答No.1

質問者からのポイント発行により、プレゼントのチャンスがあります。

noname#12638
質問者

お礼

 早速有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。