• ベストアンサー

ありがとうポイントが高いと回答が付きやすいのですか?

ありがとうポイントが高い=貢献度が高いと見なされて回答が付きやすいなどの利点はあるのでしょうか? 例えば質問欄に表示される時間が長いとかです。 それとも全く無関係ですか?

noname#30546

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kura-udo
回答No.1

無いでしょうね ただ判断材料として感謝されてる人と考えるのは有りでしょう 質問に返信しない人やお礼を書かない人はいっぱい居ますからね

質問者

お礼

ありがとうございます。 良質の回答を頂こうと思ったら、やはり自分もある程度は貢献すべきですね。

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.2

直接の関係は無いです。 まぁ、気にする人は居るかもしれないが、どっちかって言うと、  回答数より質問数がやたら多い人  質問数に比べて、お礼数の少ない人 は回答を避ける人は多いようですけどね。

質問者

お礼

>質問数に比べて、お礼数の少ない人 こういうのもチェックできるんですね。 私は質問専門ですが、これからは回答もするようにします。 ありがとうございます。