• ベストアンサー

筋肉番付の出演者

モンスターボックス(跳び箱)で昔、出ていたベラルーシの体操選手の名前を 教えて下さい。池谷(兄)が出ていた頃の人です。 しょーもないんですが、気になっちゃって・・・。 思い出せないんです、名前・・。どなたか教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • espar
回答No.1

ビタリー・シェルボ選手だと思います。 アトランタ五輪で活躍した選手です。 参考:シドニー五輪の記事↓

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/sydney/sports/playback/gymnastic02.htm
luckyblue
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 感謝・感謝です。 シェルボ・・そうです。 思い出しました。その通りです。 ps先に、お礼文書いたのですが、表示されないので再記入しました。 ダブったらすみません。