• ベストアンサー

教えてください!!マフラーが完成しましたが、、、編み目を揃えキレイに仕上げる方法

keiki-gonの回答

• keiki-gon
回答No.2

とりあえず洗わないで。 手で形を整えてからアイロンのスチーム(蒸気のみ)をあててみてください。(アイロンを押し付けないでくださいね) 結構綺麗になりますよ。 #1の方がおっしゃっているように、洗うと風合いが落ちてしまいます。

milk_milk_milk
質問者

お礼

こんばんは。 お礼が遅れて申し訳ありません。 教えて頂いた様に手で整えてからマフラー完成しました! 洗わなくて良かったです。思っていたよりキレイに仕上がりました。 この度はどうもありがとうございました。