• ベストアンサー

じっくり責めるべきは美男だけ?

初めて質問します このコーナーの質問回答を見ていると、よく「すぐに身体を求めるのは身体目当てと思われる」「初めてのデートでいきなりキスまでは」「下心があると思われないように、まずは友達みたいに親しくなれ」とかみたいな話をみます でも以前僕は先輩のような人に次のようなアドバイスをされました 「いいか。女とデートしたら一回目のデートから、絶対何かしらせんとアカン!ホテルに誘うでもいいし、キスするでもいいし、手つなぐだけでもいい。とにかくなんか、同性同士ではしないことをしろ! ともかく自分は『あんたを女として求めてる』ってことを知らせんといかんのじゃ。 最初は下心があると思われないようにしろとか言うのは、あれは良い男が守るべきアドバイスなんだ。おれたちみたいなブサはデートの時に良い人でいると、相手もいい人としか思ってくれん。 最初から恋愛対象として見てくれるほど、わしらはええ男ちゃうねん。 ともかく女として見てるってことを知らせることが大事だ。 それでその次に誘って来なかったら、相手はお前を恋愛対象とは見てない。あきらめろ。 逆にその時断られても、次に誘って応じたら、こりゃあもうGO!だ」 僕は今までの恋愛すべてこれできました。 この策は、あまりいい策ではないのでしょうか? 反対意見でも誠意をもってお礼します。 ご意見ご指導ください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HOPinDEER
回答No.11

ぶ、ぶはは!笑ってごめんなさい、ちょっとお邪魔致しますよ! その先輩の言った事は不正解ではないと思いますよ。 私は嫌じゃない、むしろ、豪快で気持ちいい!近頃そんな男性も少ないかな? 貴方が例えばですよ?私にそんな風に接した場合、私は ◎女として視てくれてるのがすぐ解かって嬉しい。 ◎なんで私を誘ったのかすぐわかって辛気臭く無くていい! ◎アクション掛けられるのは(手を繋ぐとかKISSするとか)ちっとも嫌じゃない、嫌なら断れば済む話だ! ◎さて?この人はそれをやりたいだけ?私だから?他の誰でもいいのか?どうなんだろう? と思いますね。 >>僕は今までの恋愛すべてこれできました。 いいんじゃないですか?なんかすべてまずかったですか? ただこの先輩の作戦で間違っちゃならないのは、基本的にそれをするのは、 複数の女性になのか、本当に好きな子にだけなのか! この辺に女性のCHECKは入ると思われるし、貴方のイメージも決まる。 もちろん、貴方は誰でもいいからとにかくGETしたいのか、またはその子が好きで好きで本命なのかは別に自由ですが^^、 対象の女性はそれをシビアに視ている。 その相手だって貴方が別に暇潰す相手なのかとか、マジで好きなのかで反応は違ってくる。 1.なんだかこの人私じゃなくて誰でもいいんだわ⇒OUT 2.私もまんざらでもないし遊んじゃおうか⇒GO 3.いきなり積極的な人ね?私にだけかしら?⇒観察 大きく分かれてこのような印象を受けますね。 下心のない男なんて、私の場合、男友達以外には考えられませんね。 一般に美男とされる人は、そのような自信からあれこれ回りくどくなりますが、結局は考えてる事は一緒だと思います。 それに美男でもブサでも色々な人が居ますし一概ではない。 用は相手の女の人がどのように扱われる、接してもらえるのが好みか?ってことなのではないでしょうか? 女性に寄れば、それを軽いとか失礼とかって受け止めたり、強引で男らしい!って思える人、様々なんですよ。 >>この策は、あまりいい策ではないのでしょうか? この策というよりは、それが貴方なりの付き合い方なのだから貴方がそれでいいと思えば良いし、 相手によって変えようかなって言うケースバイケースでの応用も利かせられたらいいですね。 私見たく、その策は辛気臭くなくて豪快で男の子らしいし良いって思える人にはいいでしょうし、いきなりで失礼だとか思う人にはNGって事で。 ただ、女としてその策が認められるのは、あくまで「俺にはこの女!しか!」っていう気持ちでという姿勢でないとダメで、 そうじゃないならただの急ぎすぎ野郎とか、体目当てとしか見れないと思います。 「俺にはこの女!」っていうくらいの気持ちがあれば、おのずとそれは伝わり、非常識にも見える言動は理解できます。 昔々、あるところに一人の乙女が居りました。 ある男性と初めてのデートでホテルに誘われました。 「行くだけかも」という条件で入室。 彼は求めてきましたが、乙女はどうしても彼が私にだけとは彼の口数少なさからは理解できず断りました。 2回目のデートでもいきなりホテルに誘われました。 またしても口数少ない彼の意図が掴めず、答えられませんでした。 3回目も同じでした。乙女はある意味断っても断っても別に怒りもしない彼を 信じてみようかと思い付き合うことを決心したのですが、 彼は乙女に嫌われてると勘違いし、別れを言いました。 何年も何年も経ってから、彼はこの女!というまっすぐな想いだからこそ、いきなりホテルに誘ってる人なのだという事が判明しました。 確かな深い愛情を持って責任が取れる人だからこそ、そのような一般では不可解な言動ができるのだという事、 それが彼のスタイルなのだという事に乙女は気が付きました。とさ!

seityou
質問者

お礼

ですよねー!あぁ嬉しい だって女性って、こっちを性欲の対象と見てくれてない女性にいくら誠意なんて示したって所詮変化しなくないですか? そりゃあ、何年も一途に頑張って、トラックの前にでも飛び込んで 「僕は死にまっしぇん!!」 とかでもやれば違うのかもしれませんが、付き合っても無い、こっちを恋愛対象とも見てない女の子のためにそこまで出来ませんもん。 例の先輩に「じゃあどうやって口説くんですか」と聞いたら 「ワシはお前ば抱きたか。好いちょるけんよかろうもん」 だそうです 僕も関東弁ですがこの方法でいつも成功してきました! アドバイスを胸にこれからもがんばります

その他の回答 (11)

• kenzo0111
回答No.12

いいんじゃないですか? 若いんだからガンガン攻めていけば それで どんどん経験を積んでいきましょう 綺麗事をいっても始まりませんよ 男だったらHしたいですし 言うか言わないかだけでしょ もちろん 女性の気持ちを考えずに強引にしたり 酔わせたりするのはルール違反ですが 女性もいい男(外見ではなく)だったら 抱かれてみたいって思う人もいるでしょうからね 私も強引にしたことはありませんが やはりアクションは起こします ほとんどが成功していますね もちろん強引にアプローチするのではなく 女性に抱いて欲しいと思ってもらえるような努力はしていますよ 女性の回答者の方も仰っているとうり ヤリたいばっかりでは ドン引きされてしまいますので あくまで さりげなく自然の流れを心掛けてください そうすれば性交率・・・いや成功率はもっと上がりますよ 頑張って下さい

seityou
質問者

お礼

僕も暴力を振るったり、酔わせたりなんて卑怯な手は絶対使いません。 浮気のときも「彼女いるけどさせて!」としっかり言います だいたい下心無いふりして知らず知らずホテル街なんてセコイですよね。 今までの方法で性交・・・じゃない成功率高いです!これからも頑張ります! ありがとうございました!!

回答No.10

いい人ではなく、異性として見られる為の行動、 デートに応じてくれた時点で、ある程度好意はあるだろうから、 (「ホテル」はちょっとやり過ぎだと思います (冗談なのか? 苦笑)) 「引っ張ってくれて、頼もしい、男らしい!」とプラスになるかもしれないですね。 その人にあったキャラだったら、いい手だと思います。 ただ、あんまり露骨だと、嫌う人はとことん嫌うと思います^^; 付き合えたとしても、信用できないままとか。。長い付き合いは難しそう。 「あんたを女として求めてる」 直接的じゃなく、スマートに、相手に「ハッ」と感じさせることができたら素敵でしょうね。。。う~ん、、むずかしそう~(汗)

seityou
質問者

お礼

嫌われる人にはどうやっても嫌われる気がするんですよね 一応交際相手とは長く続く方が多いです ありがとうございました

• miffy70
回答No.9

女です。 私は逆ですね。美男だろうがなんだろうが一回目のデートでいきなりホテルに誘われたりしたら冷めちゃいます。その程度の扱いなのね、って。 私は何度もデートしてるのになかなか手もつないでくれないなあ…ってくらい真面目なひとに好感を持ちますね。(このへんは個人差があるのでしょうが…) スキンシップに頼らなくても態度や言葉のひとつひとつで好意は伝わりますから。同じ女としてみてることを知らせるにしても言葉で女性をドキドキさせたほうがローリスクハイリターンだと思いますよ。 「今日の服装すごくかわいいね!」とか「スリムだよね~細い手首ってすごくセクシーだよね」とか「いつもすごく仕事がんばってるよね!仕事に集中してる女性って魅力的だよね」とか、このへんのことがただのいい人と一線を画すところでは?なんかもてる人ってこういうことがさらっとできる人って感じがする。 先輩の方法が必ずしも良くないというわけではないと思いますがちょっと嫌がられるリスクも高いんじゃないかなーと思ってしまいました。 最後に。いい男じゃないから… っていうのは絶対関係ないですよ!!女性ってきつそうなめちゃくちゃ美人と優しそうでどっちかってゆうとかわいいかなーって子どっちがもてると思います?後者ですよ。男性だって同じじゃないかな。清潔感があってすごく話しかけにくい怖い顔とかでなければきにすることないかと。 ちなみにうちの弟はわりかしイケメンですが23にして彼女がいたためしなし、うちの彼氏はとっても不細工で(ヒドイ)おとなしい人ですがいままで付き合ってきたひと8人と私より多いです…。 ご参考までに。

seityou
質問者

お礼

セクシーだとか誉めてもてるのってハンサムさんじゃないですか?? 僕らが言ったらセクハラか、よくて誉めるのが上手い感じの良い人どまりでは??? ローリスクでハイリターンが来るような恵まれた人生歩めてません(ToT)

• namu-namu
回答No.8

う~ん、いい男というか、自分の好みとか自分が好意を持っている男性ならその作戦はアリかな。 でも逆に何とも思っていない人からなら、格好良かろうが、悪かろうが「ナルシスト」「自分が声かければ女が付いていくと思ってるの?」「馬鹿にしないで」「もう二度と会いたくない」って思っちゃいます。 態度で表すよりも「好きだ」という気持ちを言葉で表したほうが誠実だと思いますよ。

seityou
質問者

お礼

いい男でないからこそしっかり下心を伝えてきたのですが 間違いだったのかな? ホテルに誘うのがバカにしてるになるのも意味わかりません アドバイス咀嚼します

回答No.7

上記のやり方で成果をあげてるのなら まぁ良いんじゃないでしょうか? でも私だったら、ちゃんと付き合っていきたいと 思う相手であれば、あまり早くからの 接触はちょっと引きますね。。 深く付き合って行きたい気持ちがなく でも、タイプ的にはOKかな。。って 人なら積極的にアプローチされて 気分でホテル。。なんて事もありました。 でも、女性はだいたいは大事に扱われる方が 良い印象持つと思いますよ。 がつがつはどうかと思います。

seityou
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます うーんどうも僕には、Hをもとめない=大事にしてる この図式が理解出来ないのです 大事な人にでもHすぐ求めてきましたから

• Lacsklein
回答No.6

あなたの先輩からの助言はあくまでも消極的なあなたにもっと積極的に行動しろという意味で言われたことであり、そういう目的以外で言われた言葉であったらあなたをねたにしたかった打でとしか思えません。 1回目のデートからキスしたりホテルに誘って嫌がられない可能性があるのはハンサムだけであまり顔のよくない人がいきなりそんな事をしたらビンタをくらうか逃げられるだけでその後はあってももらえないのが普通です。ぶさいくであるほど時間をかけるべきだと思います。確かにいい人で終わってしまう可能性も結構ありますが、そういった誠意ある態度にだんだん恋愛対象として意識してくれるということだってあります。あなたが本当にぶさいくで先輩のアドバイスを守ってきたとしたら相手の女性には相当ずうずうしくてひどい男に見えたでしょうし、気持ち悪いとさえ見られていたかもしれませんよ。

seityou
質問者

お礼

ありがとうございました でも僕は昔から別に消極的だった記憶はありません いつも女性には自分からアプローチしました 自分のようなブサイクはずうずうしくひどい男にでもならないと恋人も手に入らないと思っているのです

回答No.5

質問者様は関西圏の方ですか?  恋愛ってお料理と一緒で、その地域で好まれる人(やり方)って多少異なると思うのですが、  私の住んでる神奈川県ではあまりセクシャルに強引な人はもてないような気がします。  多少強引なほうが求められてる点では相手の意思がわかりやすいけれど、強引といっても、度々の映画の誘いだったり、メールではなく電話をよくしてきて都合がつかなく何度か断っていてもデートに誘われたりなど、それだけの事でもこと、神奈川においては強引な人になったりもします。  たまたまなのかもしれないのですが、私の地元の同級生の男性達はとても紳士的でただ女性というだけでやたらと親切にしてくれる人ばかりです。  ですので、そういうのがイイ!って人もちょっと駄目かなぁ~って人もいるので一概にはなんともいえないです。  キャラで許される事もあるので、質問者さまは今までのやり方で良いような気がします。 私の地元の女友達はあまり好まないタイプな気もしますが、九州出身の大親友の好きなタイプだと思います。(たまたま九州出身なだけで、九州の人全般はどうだか解りかねますが)

seityou
質問者

お礼

僕は関東人ですが、アドバイスをくれたのは確かに九州男児そのもの人でした たしかにあなたがおっしゃるとおり、紳士的で優しい男性のほうがもてると思います しかしそのもてるは「良い人」であって、そこからさらに深い関係になるのは別問題って感じるのは、僕の間違いでしょうか? 美男子ならそれだけで「良い人」から恋愛感情になるのでしょうが、僕のようなルックスでは多くの女性に良い人・素敵な人と思われても、そこからさらに恋愛感情にはならない気がします ある程度「悪い奴」になるリスクを負わないと、深い関係にはならない気がしてしまうのです 実際良い人でいたままで女性から迫られた経験なんて無い気がします

• totovc
回答No.4

そりゃ相手の女性の考え方によっても違うと思います。 世の中には痴漢されたらショックで寝込むような女性もいれば、もてたと思って勲章に感じる女性もいます。 一回目のデートでホテルに誘われたら「軽く見られた」とショックに感じる女性もいれば「私が魅力的なのね♪」と思う女性もいます。 ブサイクな男性に一回目のデートでホテルに誘われて「この人、見かけも野獣みたいだけど発想も野蛮なのね。見かけがブサイクでもてないから、ここまで必死で焦るのかしら。ブサイクだと品性まで落ちるのね」と解釈するような女性はその男性とは付き合いたいとは思わないでしょう。そういうタイプの女性ならじっくり親しくなって行った方がいいだろうし。 でも恋愛パターンは人それぞれなので、貴方は貴方のやり方で行っていいと思いますよ♪それが貴方の個性なんだし、自分のキャラでないやり方をするとどこかで無理が出るでしょう。 >僕は今までの恋愛すべてこれできました。 今までうまく行って来たのならいいのでは?このやり方で引いてしまった女性もいるだろうけど、引かない女性とだけ親しくなればいいのだし。

seityou
質問者

お礼

ありがとうございます 僕はいままでこの先輩の言を守ってきました だからこそ人並み(以上)に恋愛経験できたのだと思いこんでいます ぼくみたいな格別美男子でもない男が、いつも優しい男を演じていても女の子は良い人ねと思ってくれるだけで、相手が勝手に恋愛感情なんてもってくれないと思っています このキャラを守っていていいのでしょうか 自信がありません

noname#30924
noname#30924
回答No.3

すみません。失礼を承知でお答えします。 1回目のデートで女として求められたら・・・ 相手がいい男だったら→悪い気はしない。 相手がいい男じゃなかったら→なんだ、コイツ図々しいな!と憤慨して引く。 まあ、誘いを受けるかどうかはその女性しだいなので、 チャレンジしてみてもかまいませんけど、 1回目からチャンスをつぶす可能性が大きいような気はします。 女も男も、容姿に自信がなければ、 やっぱり中身で勝負するしかありませんから。 私だったら、「このレベルの男にこんな扱い(1回目からホテルに誘われるとか)されるなんて!」と、プライドが傷つくかも。 そういう私もほめられた容姿ではありませんけど。 毒舌失礼しました。

seityou
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます 言葉がたりませんでした ホテルって言うのはモノの例えです 実際に初回からホテルまで誘うべきと言う意味ではありません ともかく自分は男としてデートに来てるんで、良いお友達になりたいと考えているのではありませんとアピールしろって意味です

• leiposo
回答No.2

女です! ダメでしょ!それ。 まぁ、手をつなぐのはいいよ。 でも、親しくもないのにいきなりチューとかホテルとか迫られたらカンベンです。 ましてやブチャイクさんが相手(失礼)だったら、 「ブサイクのクセになに調子こいてんねん!」 で一蹴ですね。 いきなりせまられてホイホイ乗るような尻の軽い女もたまにいますけど、そんな女でもいいのかな? あたしは女の子を大事に扱ってくれる、硬派な良い人がいいなぁ。

seityou
質問者

お礼

あ、ごめんなさい、言葉が足りませんでした それで実際女の子がその場で応じるかどうかがポイントではないのです ただ大事に扱っても、良い人止まりになってしまうから、ともかく自分がそういうことを求めているんだって気持ちを表明することが大事なんだがポイントなんです それでもやはりブチャイクは調子こかないで、良い人をしばらく演じるべきでしょうか? またお教えください