• 締切済み

間違って英語版のAdobe Photoshop CS2を買ってしまいました

安いかったので買ったら英語版でした、しかしすでに開封してしまったし使いたいということで購入したので、日本語にするパッチや方法がもしあったら教えていただけませんか?どうかおねがいします。

みんなの回答

• yukimican
回答No.3

> 安いかったので買ったら英語版でした 少し気になるのですが、ちゃんとしたお店で買った正規品ですよね? 違法コピー品やライセンス移行無しの譲渡品ではありませんよね? CS2だとライセンス認証(アクティベーション)があり、 正式にユーザー登録していないと使えなくなる可能性があります。 気をつけてください。 http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?3827+001 日本語パッチについては No.2 さんの言うとおりですが メニューの項目や機能は日本語版でも英語版でも同じなので 市販の解説本を参考にすれば、なんとか使えると思います。 http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?4819+001 http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?4823+001

noname#75232
質問者

お礼

正規品です。 本日参考書を購入したらほとんど同じだったので英語の勉強をしつつも悪戦苦闘しております 回答本当にありがとうございます。

• violet430
回答No.2

れっきとした日本語版が販売されているソフトの英語版に日本語化パッチが用意される例はまず聞いたことがないです。

• alpha123
回答No.1

日本語版OSにインストールしてそのまま使えばいいです。 絵を描くのにメニューなんか関係ない。すべてのことを使うわけないので必要なところだけ覚えればいいです。

noname#75232
質問者

お礼

ありがとうございます。そうすることにしました!!