• ベストアンサー

言った事をくよくよ悩みます・・・

sala1985の回答

• sala1985
回答No.1

私も悩みますよー。 友達と交わした何気ない一言に、 何日も後悔することもしばしば・・・ 「あんなこと言わなきゃよかった」 「あの言い方はよくなかった」などなど。 後悔しまくりです(笑)

sinjou
質問者

お礼

そういえば、部活の子には気を遣いましたね・・・まるで職場か!?(笑) 私の場合、友人にビデオを貸すのを忘れたまま上京して、何年も「ぎゃー!!」と後悔した事が有ります・・・汗 10年後に謝罪して事なきを得ました。汗 レス頂けて立ち直れました。。ありがとうございます。