• ベストアンサー

職場の同僚に告白して振られた時

職場の同僚、しかも同じ課にいる女性に告白して 振られたとき、次の日からどのように接していま すか? また、相手の反応はどのようでしたか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyanko000
回答No.1

あなたが、彼女の立場なら・・・? と考えて行動しましょう。 普通に今までどおり接すればいいと思います。 相手の反応は、人それぞれです。 告白されて、断ったから気まずい・・・と思ってしまう人もいるし、それはソレ!仕事は仕事!と割り切って考えられる人もいます。 あなたの男を上げるためにも、ここは彼女が仕事しやすい距離感で接して上げることが大切だと思います。 振られてからが始まりにつながる事もあるので、あまり気を落とさず、頑張ってくださいね。 女性は沢山いますから★

r-hess
質問者

お礼

振られてから始まるってのに唯一期待します!! 仕事しやすい距離感って難しいです。。。。 ありがとうございました!!