• 締切済み

Adobe Acrobatのスタンプツールについて

Acrobat5.0を利用しており、最近「スタンプツール」を発見しました。 このスタンプに自分の押したい言葉をユーザー登録することは可能なのでしょうか。 また、「承認済み」=緑、「親展」=赤という風に決まってしまっているスタンプの色を変更することなども可能なのでしょうか。 わかる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• aiueo-22
回答No.2

Acrobat5.0のヘルプ文書で「スタンプライブラリへのカスタムスタンプの追加 」と言う項目に手順が書かれていますので参考にしてみてください。

e_potato
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。

• s_nak
回答No.1

既にver6.0しかないので、参考までに ver6.0は、ツール→注釈→スタンプツールから、「カスタムスタンプを作成」があるので、お望みの事ができる仕様になっています。

e_potato
質問者

お礼

S_nakさん、ご回答ありがとうございました。 ただ、ver5.0には、注釈メニューの中に「スタンプツール」がないようでした。。 もう少し探してみます。ありがとうございました。