• ベストアンサー

朱肉の色を

エクセルシート上で朱肉の色を出したいのですが、色の選択肢の中にぴったりのものがなく、調整したいのですが、 >オプション>色>変更>ユーザー設定 で赤、緑、青 の数値を入力すっるのだと思いますが、適切な数値にたどり着きません。既に数値を使用されている方、あるいはこの数値に詳しい方がいらしたら、 赤、緑、青 の数値を教えてください。 よろしくお願いします。

noname#18526
noname#18526

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kuppycat
回答No.1

赤:255(FF)、緑:51(33)、青:0(00) が一番よいかな? ちなみに、色設定標準タブの赤(255,0,0)の左隣の色です。