• 締切済み
  • すぐに回答を!

エクセルのセル枠の色を変更する方法は?

エクセルの操作で、上手くいかなくて困っています。 エクセルシートのあるセルの枠線(通常は黒色)を青色とか赤色に変更 したいのですが、書式>セル>罫線 色 で変更しても枠線の色が変わ りません。どなたかご存知の方いましたら教えてください。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.1
  • MAD0NNA

書式>セル>罫線>色  の、 罫線のところで、罫線の種類を選択してみてください。 いかがでしょう。

質問者からのお礼

早速のご回答に感謝致します。 罫線の種類を選択してみたら上手く、色が変化しました。 ありがとうございました。