• 締切済み

名古屋から大分へ安く行くには。。

1月3日~6日まで大分に行く予定なんですが、名鉄バスで予約を取ろうとしたらもう満席で取れませんでした。。 新幹線で行くしかないんですが、安く買う方法は無いでしょうか?? それか、他に良い行き方は無いでしょうか?? ちなみに帰りもバスは取れませんでした。。往復新幹線はかなり きつくて困ってます。。

みんなの回答

回答No.2

大阪-大分・別府間に関西汽船がフェリーを運航しています。 http://www.kanki.co.jp/ 2等が片道8800円です。 http://www.kanki.co.jp/page/untin.htm 名古屋-大阪間は近鉄がお得かと。チケットショップで購入すればさらにお得。 ご参考になれば。  

• akina_line
回答No.1

こんにちは。  下記サイトをご参照ください。  1/3の名古屋→大分の空きはあるようです。  1/6の戻りは満席でした。 では。

参考URL:
https://www.rakubus.jp/rosen/oit_bep_ngy.html