• ベストアンサー

マイドキュメント内のフォルダについて

毎回音楽を聴けばmy musicフォルダや、写真を見ればmy pictureフォルダが作成されてしまいます。 この作成を止めたいのですが方法はありますか?

• EmpE
  • お礼率9% (4/44)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okwe
回答No.1

発想を変えて、3つほど・・・ ●隠しフォルダに設定する。 ●「my musicフォルダ」や「my pictureフォルダ」を目に付かない場所に移動する(右クリックしたままドラッグ&ドロップ「ここに移動」)。 ●「いじくるつくーる」を使って「my musicフォルダ」や「my pictureフォルダ」のターゲットフォルダを「マイドキュメント」に変更。その後、両フォルダを削除。 http://www.yoshibaworks.com/ayacy/inasoft/

参考URL:
http://www.yoshibaworks.com/ayacy/inasoft/