• 締切済み

マイドキュメントの中に

MY  eBooks, MY Music, My pictures,My GOLDのファイルが、元々、あったのですが、必要なければ、削除してもいいのですか?

みんなの回答

• torotoro2
回答No.3

後で必要になればその時に作ればいいので今は必要なかったら削除してもいいですよ。

• kuma-ku
回答No.2

こんにちは 必要なければ、サクッと消せますので。。。 私も消していますが、消すと動作がおかしくなると言うことは無いです。

• hime_mama
回答No.1

必要ないなら、削除してかまいません。