解決済み

ブラインド<窓につける>について教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.260932
  • 閲覧数138
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 94% (1949/2052)

カーテンの変わりにブラインドをつけたいのですが・・通常のもの<単色>ではなく、景色などの絵柄がついているものがあると聞いたことがあります。外から見ると 森の景色・絵柄などのものがあると聞きました。 そんな かわったブラインドを売っているところ・注文できるところをご存知の方、教えていただけませんか??
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 47% (662/1392)

把握しているものだと

インテリア吉村
http://www.molza.co.jp/interior/pleated/index.htm

立川ブラインド工業
http://www.blind.co.jp/products/index.html

ニチベイブラインド
http://www.icenter.co.jp/design-blind.htm

などです。

他にも、web検索すればあるのではないでしょうか。
お礼コメント
binmichiko

お礼率 94% (1949/2052)

ありがとうございます  インターネットしてみます (*^_^*)
助かりました。。ありがとう~
投稿日時 - 2002-04-29 01:15:03

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 27% (194/717)

タチカワなどの製品にでもあったとおもいますよ、近くにハンズなどがあれば、おいてあるとおもいます。
わりと、どこのインテリアの店でもカタログは置いてあると思います。
インテリアコーディネーターの事務所に行けば、かなりの珍しい製品もあったとおもいます
お礼コメント
binmichiko

お礼率 94% (1949/2052)

ありがとうございます。 タチカワですか?
インテリアコーディネーターの事務所ですか?
早速出かけてみます。 有難うございました。
 
投稿日時 - 2002-04-28 10:28:38
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 55% (114/207)

はじめまして。

ご希望のブラインドは「アドタイプ」や「ファンシータイプ」と呼ばれる物ですね。
アドタイプ:店舗などで使われることが多く、デザインが自由。絵や写真などもOK

ファンシータイプ:メーカーが設定した図柄が入っているブラインド。各メーカー設定があります。

ブラインドの半額セールをやっているURLを書いておきますね。
お礼コメント
binmichiko

お礼率 94% (1949/2052)

こんばんは

半額セールですか???嬉しいです。
有難うございました。   (*^_^*)
投稿日時 - 2002-05-01 23:17:15