• 締切済み

広島でブックカバーを探してます。

どこに売っているのかわかりません。 アルパークや広島駅の近くに売っているお店があれば教えてください。

みんなの回答

• h0mare
回答No.2

大分前ですが、段原のサティの文具等が置いてあるコーナーで ちょっと手の込んだ布で作られたブックカバーを見た事があります。 もう無いかもしれないんですが…。 あとアッセ地下二階の雑貨屋さんにも置いてあったような気がします。 どちらもブックカバーに払うには高すぎる額だった気がしますよ。 (生地が高かったりするんでしょうか…) あまり参考にならない回答で、すいません。

noname#150436
noname#150436
回答No.1