• ベストアンサー

成人式(広島市内)混みますか?

成人の日の1月13日って、広島市内は混雑しますか? アルパークに行ってみたいのですが、何かイベントがあったり混雑する予想ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-p
回答No.1

混むというのをどの程度のことを言われているのかわかりませんが・・ 成人式だから広島市内が混むというのはありません。 連休だから旅行客や買い物客が少し多いかもしれません。 アルパークに関してですが 成人式の会場がアルパークのすぐ近くなので 車は普段より混雑するかも知れません

nishikiobi
質問者

お礼

ほんと、成人式の人たちであふれてました。でも混みすぎることもなく、心構えできて助かりました。 ありがとうございました!