• ベストアンサー
  • 困ってます

*東京23区でタイヤ組替え工賃の安いところ教えて!*

古いスタッドレス+ホイルを持っています。今年、スタッドレスを新品にする予定です。ヤフオクで安く買って、持込したいと考えています。東雲オートバックスでは、持ち込みの場合、1本2100円です。それより安いところはありますか?宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

東京 タイヤ 持込 でググりましょう。 いくらでも出てきます。 あとは家からの近さと工賃で比較してください。 大体バランス込みで1000円/本くらいであれば安い方でしょう。