• ベストアンサー

タイヤ交換(組込・組替)について

タイヤが磨耗してきたので、そろそろ新品に換えようと思ってるのですが、15565R13ですが、一番知ってる範囲内で変えていただける安い、お店は、4本で2000円です!(1本500円)大体このくらいするのでしょうか?新品タイヤは持ち込みです。あっという間に終るのですが、もっと安い店ないですかね?窒素充填とかは不要です。皆さんの近くもこのくらいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaerunrunb
回答No.2

組み換え工賃のことですよね? 組み換えだけなら一本500円はごく一般的です。 ただし持ち込みだと割増料金を取られることもありますが、その辺はちゃんと確認してますか? あと、これにはバランス料と廃タイヤ処分料が入ってません。 バランスを取らないと80km/h以上でハンドルがブレるかもしれません。 タイヤの処分は個人では出来ませんから、不要なタイヤの処分はお店にお願いするしかありません。

その他の回答 (1)

• tony3303
回答No.1

4本2万円の街が出はありませんか、4本2千円では元が取れるはずありません、そんな安いお店間違ってますよ、1本2000円ならあるかもですが。