• ベストアンサー

猫とタバコの匂いと汚れ

kyouei5963の回答

回答No.6

ハウスクリーニングでも1時的には、ある程度効果はあると思いますがご質問の内容だと、空気触媒のコーティング施工が最適だと思います。もし光(紫外線、蛍光灯の光でも可能)が十分差し込むような部屋なら光触媒のコーティングをお勧めします。一般の方は聞きなれない難しい工事に思われるかも知れませんが透明な液体を室内に吹付けるだけです。1日で終わります。注意事項としては業者選びです。施工技術の確実な所を選んでください。 良ければ、商品説明見てください。(参考url)

参考URL:
www.kyouei.biz