• ベストアンサー

大学に気になる女の子がいます。

andarcの回答

• ベストアンサー
  • andarc
回答No.3

全然大丈夫だと思います。僕も一週間もたたないうちに一緒にカラオケに行ったことがあります。なにげない会話で自分をアピールして相手の警戒心が自分的に「解けたかな?」と思う程度で誘って即答なら完璧に自分に気があるとおもっても大丈夫だと思います。「う~ん。今度ね~」とか「またいつか~」などとごまかすようなことを言ってきたらまだ自分に気が無いと思うのが妥当です。もし断られても「今度の日曜なら~」などと日にちを指定してきたら気があると思っていいでしょう。とりあえず誘ってみればどうでしょうか?