andarcのプロフィール

@andarc andarc
ありがとう数38
質問数13
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
30%

  • 登録日2006/09/20
  • 大学に気になる女の子がいます。

    顔見知りでありましたが、話すようになったのは 1週間くらい前からです。 その子を映画にでも誘おうと思うのですが、 まだ早いですかね? どの位になってから誘えばいいのか教えてください。

  • 返事をしない時って…男性の方教えてください!!

    先日質問させていただきました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2540834.html 食事に誘って、返事が来ないという内容です。 いろいろなご意見を聞かせていただいて考えた結果、これ以上追いかけるのはやめようと決めました。 でも決意したわりに、女々しくも(女ですが…)まだ悶々としています。 私自身、”無視”という行為はありえないという考えなので、 あきらめようと必死なのですが、すぐには難しそうです。 モチベーションアップのため、また、この先好きな人ができた時の参考のため、 1つ質問です。 (意図的に)メールを無視する時って、一体どのような気持なのでしょうか? 事情(好きな人がいるとか)があって、少しでも心苦しい思いでいたなら、 まだ救われる思いがします… 皆様の経験談やご意見、お聞かせください。