• 締切済み

インストールが出来ません

SOTECのPC STATION G386AV というパソコンを使っているのですが、調子が悪く初期化したら今度は今までインストールしていた付属ソフトが削除されていました。そこでインストールしようとCD-ROMを入れてみましたが何の反応もなくインストールの追加もできません。再インストールできる方法はないのでしょうか?もし分かる方がいましたら教えてください。お願いします。

noname#30940

みんなの回答

• dion0622
回答No.3

こんばんわ! お困りですね 次の手順の操作を実行してください その際「初期化」日の4,5日前にセットポイントを置いてください http://support.microsoft.com/kb/267951/ja 結果をお知らせください

• kona4Q
回答No.2

こんばんは。Meを初期化すれば、全てが出荷状態に戻ってしまいますよね。CDドライブに時々CD-ROMを入れて起動してしていますか。 もし、長い事起動していないなら、ドライブのレンズ汚れで、入れたCD-ROMを読めない可能性が有りますので、市販のCD/DVDクリーナーで一度クリーニングを試してみるのも解決になると思います。

質問者

お礼

何度か挑戦してみたらよくなりました。助かりました。ご回答ありがとうございました。

• NAZ0001
回答No.1

その文章だけで的確なアドバイスが出来る人はいませんが。 PCに付いてきたソフトなら、マニュアル読んでください。 単にCD-ROMが自動実行しないという話なら。 CD-ROMのなかのAUTORUN.INFのなかを読めば、何を実行すべきかはわかると思います。