• ベストアンサー

エアガンの的

エアガン(コッキング、ライフル)を持ってるんですが、買ったときについてくるターゲットペーパーを使いたいんですが壁にやるといけないんで箱を作ってターゲットペーパーを張ってってやりたいんですが、箱の中に弾の勢いを吸収する物とか入れて箱から弾がこぼれないようにして。何か皆さんのお勧めとかありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiz0204
回答No.1

弟がティッシュの空き箱に 的の紙を貼って撃っているのを見た事があります。箱の中に玉が入ってました。 >箱の中に弾の勢いを吸収する物 少しティッシュが残っている状態でやってみてはどうでしょうか?

macchan14
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• inaken11
回答No.2

布(タオルとか)を垂らしておくと良いです。

macchan14
質問者

お礼

ありがとうございました