• 締切済み

エアガンのことです。

エアガンで、ハンドガンタイプで、弾詰め(上のスライドを引く動作)をしなくてよく、高威力な物、ありませんか? 電動ブローバックは威力が低くてショボい印象あるんですが、電動以外では無いですよね? 電動で高威力な物が理想なのですが… それとスナイパーライフル物でなるべく高威力(これはなるべく遠くまで飛んでほしいという気持ちから)な物ってありませんか? 値段は気にしません、なるべく多くの物を教えてほしいです

みんなの回答

noname#214454
noname#214454
回答No.2

電動ハンドガンはどれもショボイです。内部のメインスプリングやギアを交換することでパワーを上げることはできますが、燃費が極端に悪くなり耐久性も低下します。 ハンドガンでパワーを求めるならガスガンしかありません。マルシン製スタームルガーMKII、デジコン製ベレッタ92などのンブローバックモデルがお勧め。 スナイパーライフルでパワーは、カスタムしなければ、どれも大して変わりません。初心者ならVSR10が良いでしょう。

  • Ziel1116
  • ベストアンサー率44% (370/832)
回答No.1

電動ブローバックという話があるということは18歳未満ですよね? 現状、銃の威力は初速制限というものがあり、 どの銃も上限が規制値以下になってるので銃の種類を問わず、 10歳以上モデルではどれも似たような威力です。 18歳以上モデルになるとPOP搭載など同じ初速でも飛距離が違うや 色々な方法で飛距離や精度などを重視したモデルがありますね。

関連するQ&A

  • エアガンについて

    東京マルイのエアガンでM16A1ってありますよね。コッキング式の。 あれってマウントレイルとスコープ着ければスナイパーライフルとして使えますか? また、飛距離、威力はどのくらいですか? わかる方回答お願いします

  • 東京マルイのエアガンについて

    東京マルイのエアガンについて教えてください。 18歳以上のもので比較した場合、エアーハンドガンと電動ハンドガンと電動ライフルでは威力に違いはあるんでしょうか? 電動ライフル>電動ハンドガン>エアーハンドガンという順になるでしょうか? エアーハンドガンは一回一回手でエアーを充填しないといけなくて、音も小さいんですよね?威力的には電動と違いはあるでしょうか? 欲しいのは小さくて軽くて威力があるものです。 もし何かおすすめの機種があったら教えて下さい。

  • ブローバックするエアガン!

    エアガンについて全くと言っていいほど知らない初心者なので用語や当たり前なことを聞くかもしれませんがよろしくお願いします。 文房具やとかに打ってる2千円ぐらいのエアガンを何丁か持ってるんですけど、全部一発打つごとに手でブローバックするじゃないですか!そこで思ったんですけど、エアガンで自動でブローバックするようなものってないんですか?ガスや電動はちょっとまだ手が出ないんでエアガンのみでお願いします。 付け足しなんですが、値段とかサイトとか詳しいことも載せて頂くとうれしいです^^ どうか皆さんよろしくお願いします!

  • エアガンの的

    エアガン(コッキング、ライフル)を持ってるんですが、買ったときについてくるターゲットペーパーを使いたいんですが壁にやるといけないんで箱を作ってターゲットペーパーを張ってってやりたいんですが、箱の中に弾の勢いを吸収する物とか入れて箱から弾がこぼれないようにして。何か皆さんのお勧めとかありませんか?

  • エアガンを探しています。(発砲音、飛距離、ブローバック、レーザーなど)

    こんにちは! 私は埼玉県所沢市在住の、生粋のガンマニアです。 最近諸事情によりゲームなどをする時間がなく、エアガンにこり始めましたが、今一満足のいく性能のものがありません。 あまり詳しくないので、よろしければ知恵をお貸しいただきたく存じます。 希望する性能としては、 1、遠く飛ぶ:ホップアップで30mくらいでも十分ですが、威力は大きいほど良いです。 2、ブローバックがある:ガス、電動は問いません。いちいち手で引かなくていいものならOKです。 3、出来ればライフル:なければ拳銃の情報も是非お教えください。 4、レーザーがついている、もしくはつけられること:ライトが単体、もしくは一緒につけられればなおよしです。 5、30,000円以下であること:これより高くても、是非お教えください! 6、出来れば、ちゃんとした発砲音があること:ブローバックで出す鉄同士の衝突音ではなく、火薬などの爆発音があればベストです。 7、合法のものであること:まだ若いので、投獄は勘弁です。 長々と失礼致しました。 ご存知の方がいらっしゃれば、どんな小さな情報でも結構ですから、是非お教えください! それと、安く売っているお店の情報などもいただければ、感無量です! よろしくお願いします!!

  • エアガンのM1ガーランドが欲しいのですが

    エアガンのM1ガーランドが欲しいのですが、 マルシンのガーランドしかないようです。 しかもガスを満タンにしても20発ぐらいでガス欠になるそうです。 マルイのM14をガーランドに改造できる人もいるみたいですが 自分には無理です。 サバゲーする人がいないので、エアガン勝っても撃つマネや たまに弾を入れて庭の的を撃つ程度です。 M14で我慢するべきでしょうか? それともマルシンのガーランドを買うべきでしょうか? ただ、ガスが無くなればブローバックも出来ないし・・・。 アドバイス待ってます

  • ガスガン・エアガンの種類について

    最近、知人にエアガン(ガスガン?)を触らせてもらいました。 触っているうちに興味が出てきたため、店に見に行ったのですが、あまりの種類の多さに驚きました。 ガンの方式だけでも「ガスガン・エアガン・電動ガン」などがあり、その他にスプリング・コッキング式・リボルバー・ブローバック等、色々種類が書いてあり、それぞれの違いがわかりません。 それぞれの特徴と利点、不得手な点などを教えていただけたらと思います。 また、初心者が購入するのに「これはまだやめておいたほうが良い」というものがありましたら併せてお願いします。

  • スナイパーライフル

    スナイパーライフルで高威力で長い射程をもつ物を、幾つか教えてください。

  • 東京マルイエアガンのサプレッサー対応銃についての質問

    こんにちは。初質問ですがよろしくお願いします。 早速ですが質問です。東京マルイの電動ブローバック「デザートイーグル、50AE」と電動ではない普通のエアーハンドガン「Mk23 SOCOM」にサプライグッズの「ショートタイプ・サイレンサー」って装着可能なんでしょうか?エアガンはじめたてで分からない事が多い物で・・・。詳しい方がいたら解答よろしくお願いします。

  • ガスガンを購入したいのですが…

    私はゲームのMGSシリーズが好きで、ゲームをやっていくうちにエアガンなどに興味をもちました。 まず購入するガスガンに求める点をあげると (1)ブローバックするもの(反動(リコイルショック?)を味わってみたいので。) (2)レーザーサイトを取り付けられるもの(レーザーポインターでも狙いを定めてみたいので。) (3)ハンドガンタイプのもの (3)なんですが、ガスガンっていったら普通ハンドガンしかないのかもしれませんがあまり詳しくないので一応書いておきました。 それと電動ブローバックの10歳以上用のものは威力や飛距離が物足りなそうなのと、モーター音が気になりそうなのでやめておこうと思います。 用途に関しては、庭や室内で空き缶や紙の的を撃つくらいでサバイバルゲームをするつもりはありません。 レーザーサイトは探してみたら「ビームフォードe」という商品が値段も安めでいろいろなエアガンへの取り付けに対応しているようなので購入を考えています。 ですが、取り付け例(http://www.hartford.co.jp/laser/mntpix_e.htm)を見てみるとトリガーガードセッティングの場合とても不安定そうに思えます。 アンダーラグセッティングが安定していてよさそうなのでアンダーラグセッティングができるガスガンが理想です。 とりあえず一通り書きましたが、どのようなガスガンがいいでしょうか。お勧めのものを教えていただけると幸いです。 それと、レーザーサイトはこっちのほうがいいなどの意見もありましたら是非指摘して頂きたいです。 回答よろしくお願いします。