• 締切済み

エアガンのことです。

エアガンで、ハンドガンタイプで、弾詰め(上のスライドを引く動作)をしなくてよく、高威力な物、ありませんか? 電動ブローバックは威力が低くてショボい印象あるんですが、電動以外では無いですよね? 電動で高威力な物が理想なのですが… それとスナイパーライフル物でなるべく高威力(これはなるべく遠くまで飛んでほしいという気持ちから)な物ってありませんか? 値段は気にしません、なるべく多くの物を教えてほしいです

みんなの回答

noname#214454
noname#214454
回答No.2

電動ハンドガンはどれもショボイです。内部のメインスプリングやギアを交換することでパワーを上げることはできますが、燃費が極端に悪くなり耐久性も低下します。 ハンドガンでパワーを求めるならガスガンしかありません。マルシン製スタームルガーMKII、デジコン製ベレッタ92などのンブローバックモデルがお勧め。 スナイパーライフルでパワーは、カスタムしなければ、どれも大して変わりません。初心者ならVSR10が良いでしょう。

• Ziel1116
回答No.1

電動ブローバックという話があるということは18歳未満ですよね? 現状、銃の威力は初速制限というものがあり、 どの銃も上限が規制値以下になってるので銃の種類を問わず、 10歳以上モデルではどれも似たような威力です。 18歳以上モデルになるとPOP搭載など同じ初速でも飛距離が違うや 色々な方法で飛距離や精度などを重視したモデルがありますね。