• 締切済み

月曜日の日経平均・・・

上がるでしょうか? 先週5連騰なので一服するかとも思いますが・・・ みなさん、どう思われますか?

みんなの回答

  • u-chann
  • ベストアンサー率27% (61/225)
回答No.3

次は日興コーディアル http://www.nikkei.co.jp/news/keizai/20061216AT2Y1500315122006.html で、月曜日ですが。。。。 これって「○○買っちゃったんですけどぉ~、騰がるでしょうかぁ?」と同じような質問ですよね。わたしもしてましたけど。 今までなら上昇→下落の繰り返しでしたけど、いつもおんなじだとおもしろくないので上げが続いて年初に暴落の方がドラマとゆうか、年に1~2回はありますので。 しょーもない解答でスマソ がんばってください。

noname#26663
noname#26663
回答No.2
  • muimidas
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

ニューヨークもロンドンも金曜日は続伸だったし、 一服とは言い切れないと思いますが

関連するQ&A

  • 日経平均

    先週上がりすぎたから、今日は株が下がるだろうと朝イチに軒並みカラ売りしたら みんな上がっています。 これはインチキですよね?

  • 月曜日の笑っていいとも

    月曜日のレギュラーの岸田健作さんが先週も今週もでていなかったんですが、なぜでしょうか?昨日は最初から最後まで見ていたのですが、先週は最初の辺はあまり見ていませんでした。そのときに出演者の人たちは何かいっていましたか?教えてください。

  • 日経平均って何ですか?

    みんなが日経平均というものに右往左往してる印象がありますがそれって何ですか? 上がったり下がったりすると何だというのですか?

  • 日経平均14000で売ったろか!!!!!?

    日経平均先物をやっている皆様、私は生まれて初めて先物に挑戦しようと思っている者です。いろいろな経験談をお聞かせくださったら幸いです。アドバイスをお願いします。なにせ一枚で1300万円のお金が動くわけですからどきどきものです。 ちなみに私は225が14000まできたら新規で売ったろか、と考えています!

  • 日経平均¥9400は、上がりすぎ!?

    日経平均9400円台まで、上がりましたが、まだ、決算発表がされていない企業が、たくさんある状態で、いくらなんでも、上がるのは、早すぎます。豚インフルエンザの問題も解決しておりません。 上がるのが、不思議でしょうがありません。 皆様の意見を宜しくお願い申し上げます。

  • 日経平均について

    よく朝の株式ニュースで「外国人投資家の買いこしで相場に安心感が生まれ」というふうな言葉をに耳にします。現在日経平均を予想して遊んでいるんですが、参考にするためにこういった外国人投資家の動向がわかるニュースをネットで閲覧できるサイトがあったら教えてくださいお願いします。またみなさんが参考にしてるニュースなどあったら教えていただければありがたいです。

  • 日経平均の株安について

    先週から日経平均の株安が止まりません、日経先物は14,000円を割る水準にあります。 しかし中国は暴落から抜け出しつつあり、アメリカをはじめ世界各国の株式にも暴落の兆しは無く、日経平均のみ円高が進行し独歩安の感じです。大型株式の悪かった決算内容や今までの日経平均の買われ過ぎ以外に理由は何かあるのでしょうか?

  • 日経平均の買い方

    日経平均株価指数が東証や大証に上場していると思いますが、 その日経平均225やTOPIXを買うためには、どうすればよいでしょう? つまり、値段や証券コードや、どのように利ざやが増える、減るのか、今ひとつ理解できていません。 その日経225が上場している仕組みもいまいちです。 現在は、Etradeでオンライントレードをしています。 個人的に、今はあまり銘柄を調べる時間がないので、個別銘柄ではなく、 日経平均やTOPIXのような指数を買いたいのですが、 質問の内容はみなさんに通じているのでしょうか。 本来なら、証券会社に電話して相談したいところなのですが、NYに留学しているため個人窓口に電話ができません。 どうかみなんさんのアドバイスや参考になるHPがございましたら、教えてください。

  • 月曜日が大嫌いです!

    月曜日が来ることを阻止してください! 何か、いい方法がありますか? みなさんの意見を聞かせてください!

  • 月曜日

    職場の人は 月曜の仕事始めは だるいと言う人がいますが 皆さんは、いかがですか?