• ベストアンサー

フランス語を質問できる掲示板

フランス語を質問できる掲示板の類はありませんか? 日本語か英語で質問可能なところが望ましいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hakkoichiu
回答No.1

1)ここOKウエブで質問する。 2)ヤフーフランスの「質問と答」"Questions Reponses"は如何でしょうか。  覗いてみたら質問文はフランス語ばかりみたいですが試しに英語で質問するのも一手のような気がします。 http://fr.answers.yahoo.com/ かく言う私はフランス語全く分かりません。

参考URL:
http://fr.answers.yahoo.com/