• ベストアンサー

京都 大阪のセール情報 

京都(河原町・京極)大阪(アメ村・南船場・堀江)の冬のセール情報(日程など)教えてください。 お願いしまーす。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

今発売されている「関西ウォーカー」http://www.kxm.co.jp/new/kw/index.html とか「関西一週間」に情報が載っていると思います。

kuroneko-ko
質問者

お礼

ありがとうございます さっそく本屋に行ってみます お礼が遅くなりすみません。

関連するQ&A

  • 京都(河原町・京極)のセール

    去年も行ったのですがセールの日が思い出せません。県外でなかなかいけないのでセールじゃない日に行くのがもったいないので知っているかたぜひ教えてください。 去年の日程でも構いません 大阪アメムラや堀江などの情報も知っていましたらぜひお願いします。

  • 大阪で服を買うならどこがいいでしょうか?

    大阪で服を買うならどこがいいでしょうか? 学生でお金がないので古着の多い場所がいいです。 梅田によく行ってたんですが高い場所多くてアメ村なんていいんじゃないかと思ってるんですがどうでしょうか? しかし、アメ村は店員が押し売りまがいなことや値段を吹っかけてきたりするなどと聞いたこともあります.... 堀江や南船場のほうがいいでしょうか? 大阪の服屋さんに詳しい方教えてください

  • 大阪の古着屋「アサギ」の場所を教えて下さい

    大阪の古着屋「アサギ」の場所を教えて下さい。 調べても出てきません。 他にもレディースでおすすめの古着屋さんがあれば教えて下さい。 南船場、アメ村、堀江、なんば、中崎町あたりで。

  • ロリータ服のセール情報

    大阪、京都のロリータ服のお店のセール情報を教えてください。 あまり詳しくないのですがまずセールを観にいきたいと思っています。 色々あると思いますがどうぞセール情報を教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • 名古屋から 京都大阪1泊2日

    こんばんわ。 8月16日17日に、彼と初めての旅行で京都と大阪に行こうと計画しています。 ホテルは心斎橋にとってあるのですが、大文字五山火送りがちょうど16日にあることを知って、大阪の夜景を見る予定でしたが、変更して京都、嵐山で灯篭流しと火送りを見たいと思いました。 火送りを見た後、大阪心斎橋のホテルに戻ることは余裕を持って可能でしょうか? もう一つはスルッとKANSAI2Dayチケットを買おうか迷っているのですが、買ったほうがお得でしょうか? 一応予定としては、朝京都に着いて、清水寺、金閣寺、四条河原町、嵐山を見たいと思っていて、大阪は、アメ村で買い物、海遊館、阪神グッズを買いたい という日程です。 大阪京都間の通常の運賃と所要時間も調べましたがいまいちわかりません。 よろしくお願いします。

  • 京都・大阪のおいしいケーキ屋さん

    京都、もしくは大阪にあるおいしいケーキやさんを教えてください! できたら京都は河原町周辺、大阪は茨木市周辺の情報を知りたいです。(もう少し広い範囲でもいいのですが。) 甘いものであればなんでも大好きなので、ケーキ以外にもオススメのお菓子があれば教えていただきたいです^^* よろしくお願いします♪

  • 京都の楽しいところ

    初めまして、8/16に彼氏と五山の送り火を見に行くのですが、それまでの時間の過ごし方に悩んでいます。(12時に四条河原町待ち合わせ) 二人とも大阪よりの京都在住な為京都の有名どころには行っています。新京極辺りも何回も行っています。 何か有名どころや映画やボーリング、ゲームセンターなど以外で楽しめる所やお勧めのお店などはありますか?宜しくお願いします。

  • 大阪、神戸、京都

    大阪、神戸、京都に3月に旅行に行きます!! ここはぜひ行ってみてとか、これはおいしいというのがあったら、 教えて下さい。 特に大阪の観光地が全然決まっていません。 アウトレットのお店やアメ村に行きたいのですが どこがいいとか、行くと楽しいお店とかがよくわかりません。 お勧めがあったら知りたいです。 お願いします。

  • 大阪難波に詳しい人に質問です。

    大阪難波に詳しい人に質問です。 質問1 南堀江がお洒落だと聞いて行きましたが南堀江ってオレンジストリートの1本の通りだけですか? 店はありましたが歩いてすぐにその通りは終わりました。さらに北に行っても何もなさそうでした。東西の1本の通りだけを指して南堀江って言ってるのですか?10分くらいで端から端に行ける小さい通りの南堀江で1日観光は無理ですよね。 質問2 アメ村に行こうとアメ村の中心にある公園に着きました。分岐が3差路になっていました。 アメ村って公園を中心に三差路の道のことですよね? すぐに大通りに出てショップはすぐに終わります。 アメ村で1日観光は無理ですよね? 大阪の人は南堀江とアメ村で何をしているのですか? 歩いたらすぐに終わりますよね?

  • 京都 四条烏丸河原町 服屋さん

    友達と京都に遊びに行こうと思うのですが、 京都駅から四条烏丸まで行ってそこから河原町まで行って三条に向けて歩いて京極通の方まで歩いて行くのがいいのか、 烏丸から寺町京極新京極辺りを歩くのがいいのか教えていただきたいです。 高校生二人なので若い人向けの服屋を見て回れたらなと思います。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう