解決済み

大阪難波に詳しい人に質問です。

  • 困ってます
  • 質問No.9588509
  • 閲覧数72
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 47% (3149/6676)

大阪難波に詳しい人に質問です。

質問1

南堀江がお洒落だと聞いて行きましたが南堀江ってオレンジストリートの1本の通りだけですか?

店はありましたが歩いてすぐにその通りは終わりました。さらに北に行っても何もなさそうでした。東西の1本の通りだけを指して南堀江って言ってるのですか?10分くらいで端から端に行ける小さい通りの南堀江で1日観光は無理ですよね。


質問2

アメ村に行こうとアメ村の中心にある公園に着きました。分岐が3差路になっていました。

アメ村って公園を中心に三差路の道のことですよね?

すぐに大通りに出てショップはすぐに終わります。

アメ村で1日観光は無理ですよね?

大阪の人は南堀江とアメ村で何をしているのですか?

歩いたらすぐに終わりますよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 9% (41/412)

大阪市で一番洗練されてオシャレなのは、ファッションビルの天王寺Mioと近鉄巨大百貨店とアベノハルカスがある天王寺駅だと思います。

マナーの悪い中国人や韓国人も少ないです。
お礼コメント
gasshop2017

お礼率 47% (3149/6676)

みんなありがとう

天王寺はホームレスだらけって聞いた
生活保護受給者のたまり場とも。
投稿日時 - 2019-02-17 10:17:08

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 25% (34/133)

南堀江とアメ村は難波ではないですよ。
アメ村よりも南堀江の方がいいです。
南堀江は街ぶらに最高の降の街です、雑貨やインテリショップ多いです。
アルミ食器買いに行きます。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 14% (2589/18352)

アンケート カテゴリマスター
1 南堀江はなぁんもないです

2 アメ村でも1日は持ちませんね