• ベストアンサー

京都(河原町・京極)のセール

去年も行ったのですがセールの日が思い出せません。県外でなかなかいけないのでセールじゃない日に行くのがもったいないので知っているかたぜひ教えてください。 去年の日程でも構いません 大阪アメムラや堀江などの情報も知っていましたらぜひお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • evianan
  • ベストアンサー率35% (48/135)
回答No.1

もう少しでバーゲンの季節ですね。 楽しみです♪

参考URL:
http://www.kyoto-web.com/topics/bargen/
kuroneko-ko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。なかなか回答がなかったので諦めてましたのですごく助かります。ホームページもかなり役立ちました! お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。お互いにセールでいい商品とめぐり合うといいですね!

関連するQ&A

  • 京都 大阪のセール情報 

    京都(河原町・京極)大阪(アメ村・南船場・堀江)の冬のセール情報(日程など)教えてください。 お願いしまーす。

  • ロリータ服のセール情報

    大阪、京都のロリータ服のお店のセール情報を教えてください。 あまり詳しくないのですがまずセールを観にいきたいと思っています。 色々あると思いますがどうぞセール情報を教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • Jane Marpleのセールについて教えてください

    気の早い話ですが、Jane Marpleって毎年いつぐらいにセールをするんでしょうか? 大阪店、新宿店、原宿店のセール情報をご存知の方いらっしゃいましたら、どうぞ教えてください。 まだ来春のセール期間は発表されていないと思うので、例年いつぐらい、というかんじで構いません。 また、プレセルなどもありましたら教えてください。

  • ヨーロッパのセールの時期

    こんにちは。今年の12月にローマに行くことを考えています。実は去年も11月終わりにいったのですが、家族が12月のクリスマス頃に行った際に、すでにセールをしていたと聞き、それならば、今回は同じ時期をねらって行こうかなと思いました。ただ、本当にセールがしていたら良いのですが、ネットやガイドブックなどには1~2月頃がセール時期と書いてありますよね?フライングでしてしまうお店があるんだろうと思うので、実際に行かれた方で、12月のどの時点でもうセールしていたよ!という情報があれば教えてください。 ちなみに、去年は少なくともフェラガモがセールしていて、靴の裏に赤や黄色のシールを貼っただけだったそうで、それ以外は店の外も中もセールとわかる情報は何一つなかったそうです。すでに50%、30%オフされていたそうです。 ブランドは、グッチ、プラダ、フェラガモ、ドルガバ、D&G、アルマーニなど、イタリアのブランドに限定で考えています。 同じく、パリの情報もあれば教えてください。こちらはフランスのブランドについてお願いします。 セールの時期が年によって確かなことがわからないのであれば、アウトレットに行くプランに変えることも考えています。が、断然、セールのほうが総合的に良いですよね? 結構図々しい質問かもしれませんが、宜しくお願い致します。

  • アトリエセール情報

    こんにちは、最近職場の土地柄により、アトリエセールによく行くようになったものです。 私が見つけたアトリエセールは全て、そのブランドの「本社」の一角や「ショールーム」で行うアトリエセールなので、よくあるチケット制の大々的なものとは違い、店のもの事体がオール1000円とか、3000円になるようなタイプのものです。 そこで、不思議なのはみなさんはどうやってこのアトリエセール情報を仕入れているのでしょうか? たまたま、歩いていて見つけた? それとも、そおいったメールマガジンとかがあるのでしょうか? 一度、アトリエセールに行って署名すると次回からははがきが来るのでいいのですが、、、はじめに見つける方法がわかりません。(私は歩いていて見つけました) 今、私が一番知りたいアトリエセールは「ヒス・オゾン」のアトリエセール日程なのですが・・・。 調べる方法をご存知の方がいたら回答してください。 よろしくお願い致します。

  • サンプルセールについて

    雑誌に載ってるような服が大幅に安売りされるサンプルセールなるものに行ってみたいのですが、 こういうセール会場に行くには、 なにか招待状みたいなものが必要なのですか? サンプルセールが開かれているという情報自体見た事ないので、 誰が何処でどうやって、その情報を仕入れているのか分かりません。 雑誌の後ろの方に書いてあったり、メルマガで送られてきたりって事なのかな・・・。。 御精通の方、どうか教えてください。

  • miumiuってセールあるのですか?

    最近とってもmiumiuのバッグの虜になってしまったのですが、もうすぐ百貨店等の夏のセールが始まるので、もしmiumiuのバッグがセール価格で買えれば・・・と思いまして質問いたします・・。 ちなみに最寄のmiumiu取り扱いの百貨店は、大阪うめだ阪急です。 ご存知の方いましたら教えてください。 あとセール時期がわかりましたら教えてください!! 宜しくお願いします。

  • セールの情報を教えて下さい。

    デパートのセールの情報を簡単に検索できるサイトがあったら教えて下さい。 あとFREE'S SHOPのセールがいつからかご存知の方がいたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • イオンのチャイルドシートのセールが終わっていた(><)つぎのセールはいつ?(ネットショッピング)

    いろいろ情報を集めて買おうと思っていたチャイルドシート。やっと決まりました。イオンのサイトでずっと目をつけていたタカタのシンフォニー3を今日ネットで注文しようと思ったら、セール中で10000円だったのに、今見たらセールが終わっていて12800になっています!!ショック。今日の昼間までは安かったのに。いつまでがセールだったのだろう??一足遅かった。6月上旬が出産予定日なので、次のセールには間に合わないでしょうか?いつどのようにセールをしているのかわからないので、分かる方どうか教えてください!!

  • デパートのSALE

    デパートは高いイメージがあり、あまり行かなかったのですが、この前洋服を紹介しているブログでデパート(西武)のSALEである靴のブランド(カスタニエール)で、そのブランドの靴なら定価で1、2万円するはずなのに、3~4千円でゲットしたとあり、「デパートのSALEはそんなに安くなるのか!!」と驚きました。 いつも、定価で購入orヤフオクで定価より少し安く購入している私は、 買い物上手だな!うらやましい!デパートも上手く使いたい!と思いました。 そういえば、デパートに洋服のSALEをやっているときに行ったことがないのです。 デパートのSALEはお得感がありますか?また、SALE情報はどのように調べていますか? デパートを上手に活用している方、ぜひご教授願いたいです。 私は都内八王子在住です。 ぜひ近くのSALE情報を教えてください!

専門家に質問してみよう