• ベストアンサー

京都(河原町・京極)のセール

去年も行ったのですがセールの日が思い出せません。県外でなかなかいけないのでセールじゃない日に行くのがもったいないので知っているかたぜひ教えてください。 去年の日程でも構いません 大阪アメムラや堀江などの情報も知っていましたらぜひお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • evianan
回答No.1

もう少しでバーゲンの季節ですね。 楽しみです♪

参考URL:
http://www.kyoto-web.com/topics/bargen/
kuroneko-ko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。なかなか回答がなかったので諦めてましたのですごく助かります。ホームページもかなり役立ちました! お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。お互いにセールでいい商品とめぐり合うといいですね!