• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

好きな人に彼氏がいる場合

こんばんは。高2の男です。同じクラスで好きな人ができました。 しかし、直接はっきりと聞いたわけではないのですが、中距離で付き合っている彼氏がいるようです。それがわかった時点で諦めようと思ったのですが、どうしても諦めきれません。その人とはかなり話す方です。メールはほとんどしませんが、アドレスは知っています。 その人のことを考えると本当に苦しいです。 どうにかして付き合いたいです。どうしたらいいでしょうか? ちなみにその人は陸上、僕は野球部です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

苦しいのですか、、、。で、その彼女と彼の間柄ってイケてるんでしょうか。それによっても、アタックできるものとできないものがありますよね~。彼女とかなり話す方なら、何げに状況を聞いてみたら?この時点で感情は見せてはいけませんよ。それから、メールで告白って考えてないですよねえ。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 そういうことは話したことがないので、難しいかもしれませんが、 頑張ってみます。告白は直接するつもりです。