• 締切済み
  • 困ってます

好きな人に彼氏がいた場合…メールを続けるべきか

自分は大学一年生の男です。 気になっていた子に遠距離の彼氏がいることがわかりました。 その人とは3~4日おきに1回;30通くらい(送受信合わせて)のメールをしていたので、てっきり脈アリだと思っていた自分は愚かだったと思います。 そこで質問があります。これからもメールを続けていくべきなのでしょうか? 彼氏がいた途端に、突然メールしなくなると、こちらの好意がバレバレになるのでメールは少なからずすべきなのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.3

彼氏と遠距離ということは淋しいからメールしてくれるのでしょうね。 本気で彼女が好きなら、かまわずメール続けてみては? まだ若いし、すぐ会える近くのあなたに乗り換える可能性は高いと思う。 好きなら遠慮しないでがんばれ~!