• 締切済み

Microsoft Outlookで大量に同じメールが届く

先ほどから、Microsoft Outlookで大量に同じメールが届く現象が起こっていますが、どうしたら、なおりますでしょうか?

みんなの回答

  • dion0622
  • ベストアンサー率25% (112/441)
回答No.3
sakukiyo
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。

noname#212513
noname#212513
回答No.2

violet430さんの設定は、Outlookでも設定項目があります。 多少、ボタン名や確認画面等に違いが有るだけです。 Outlookのメールアカウントを一度作り直してみてください。

sakukiyo
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

まずはこちらを確認下さい http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?005222 いずれにも該当しない場合、まずはプロバイダに相談下さい。 それでも解決しない場合はバックアップを取り http://support.microsoft.com/kb/270670/ja OEを再インストールして下さい。 http://support.microsoft.com/kb/263837/ja

sakukiyo
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございました。

sakukiyo
質問者

補足

早速のご解答ありがとうございます。 すいませんが、OEは使用していません。 スケジュール機能を仕事で使っているもので、Microsoft Outlookを使用しています。

関連するQ&A

  • Microsoft Outlook でメールが2通づつ来てしまう

    最近メールをMicrosoft Outlookに変更したのですが、メールが2通づつ来てしまいます。 そして、自分の入っているプロバイダのサイトから見るメールの受信箱が空になっています。 もしかしてMicrosoft Outlookの設定でそうなってしまったのだと思うのですが、会社で自分のメール確認などもするので、プロバイダのサイトからのメールも見れるようにして、Microsoft Outlookからは1通のみ来るようにしたいのですが、何処で設定すればいいんでしょうか??

  • Microsoft Outlookの受信メールを

    Microsoft Outlook 2007の受信メールをhotmailに移動したいのですが。。。 つい先ほど、hotmailのアカウントをメインのアカウントに設定しMicrosoft Outlookを起動したのですが、「POP およびダウンロード済みメッセージの削除」によって?hotmailの受信トレイがきれいさっぱり削除されてしまいました。 Microsoft Outlookをメインで使っていないのでhotmailの受信トレイを復活させたいのですが方法はありませんか? 現状では、そのメールが残っているのはMicrosoft Outlook内のみです。 ちなみに、設定がきちんとできておらず、受信はできるものの送信ができない状態です。 仕事の都合上なるべく早く復活できると助かります。 当方、非常にうといので ご迷惑をおかけするとは思いますが、何とぞよろしくお願いいたします。

  • Microsoft Outlook について

    何時も大変にお世話様になっております。 下記の現象が出ています。 「Microsoft Outlookを最小化しようすると、Microsoft Outlook自体が消えてしまう」 これはどのように改善すれば良いでしょうか? ご教示頂ければ幸いです。 宜しくお願い申し上げます。

  • Outlookのメールが勝手になくなっています。Microsoft Outlookになったり、Outlook Expressになったりします。

    下のような現象が起きます。私が何かしたのでしょうか? (1)Outlookの受信メールが勝手になくなっています。  削除したわけでもなく、移動させたわけでもないのに  一定期間の受信したメールがありません。  2007年からOutlookでメールをしています。  そのころからのメールはあるにはあるのですが、  ところどころ抜けています。  削除フォルダにも残っていません。  友達からのメールがなくなり、残念です。  こんな状況が何だか不安です。  登録したアドレスはそのままあります。 (2)Microsoft Outlookになったり、  Outlook Expressになったりします。  パソコンを起動すると、ある日突然デスクトップの  アイコンの表示から変わっています。    これが(1)の現象と関係しているのでしょうか??  開いたときのレイアウトも違うので勝手に変わると  やりにくいです。 皆さんのご回答をよろしくお願いします。 

  • Microsoft Outlook2000でメールが消える

    Microsoft Outlook2000をOS MEで使っています。メールでインターネットアカウントを追加したとたんに、おかしくなりました。現象は、受信メールを選択してプレビューするとその後、受信一覧から消えてしまいます。MS Outlookを削除再インストールを繰り返しても変わりません、設定が復活して受信したメールが復活します、きっとどこかに過去メールが残っているようです。完全削除を私が調べて行った限りでは変わりません。ウィルスソフトは、avast!です。メールアカウントを追加するまでは正常に快適でしたが、avast!も削除再インストールし直しました。他に救える方法がございましたら、助けてください。宜しくお願いします。(投稿カテゴリーがわかりませんでしたのでここにも投稿しました。)

  • microsoft outlookからoutlookへのメールのコピー

    microsoft outlookのメールの個人ホルダーのメールを、outlookへコピーしたいのですがどうしたらいいのでしょうか

  • Microsoft Outlook が終了しない。

    困っている症状ですが、Microsoft Outlook を閉じようとしても 「Microsoft Outlook が終了するまでお待ち下さい」となり、 いつまで経っても終了しません。 ちなみに会社での現象でして、メールソフトにExchangeを使っており、 社内でのOS、Officeともバージョンが混在しています。 私の使用しているOSはWindows 2000 Proで、Office 2000 です。 この現象に関してのMSの説明も見ましたが、解決法がよく分かりません。 どなたかご教授をお願いします。

  • メールの作成について(OutlookExpressとMicrosoft Outlook)

    こんにちは。 普段、Outlook Expressをメーラーとして使用しています。 そして、実験的にスケジュールをMicrosoft Outlookで管理しています。 (Microsoft Outlookでは、スケジュールとメモしか使っていません。) そこで、質問なのですが、 Outlook Expressでメールを受け、 メールの本文中にあるメールアドレスをクリックして、 新規でメールを書こうとすると、 勝手にMicrosoft Outlookのメール機能が働くのです。 Microsoft Outlookではなく、 インストール前のようにOutlook Expressの動作で メールを書きたいのですが、 やはりMicrosoft Outlookを アンインストールしなければダメなんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • Outlook Expressで大量のメール受信

    Outlook Express2003で以下のような現象が起きてしまいます。 ●同じメールが大量(20~90)に受信される ●大量に受信したメールが、受信トレイに作ったフォルダに振り分けられている ●メッセージルール(受信フォルダへの振り分け)が勝手に(?)増えている(作成されている?) ●勝手に増えてしまったメッセージルールを一度全て消したのに、次にメーラーを立ち上げた時に、またたくさんのメッセージルールが作られていて、同様に大量の同じメールがフォルダに受信されている このような現象が起こる原因として考えられること、または、対処法などありましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • Microsoft Outlookのメール並び替え

    Microsoft Outlook 2010の受信メールの並び替えについての質問です。 外部からメールを移すためにハードディスクからドロップして大量にメールを移したのですが順番がバラバラです。 並び替えのところに「日付の新しいアイテム」項目があるのですが、逆三角形のところを押してもバラバラです。おそらくデータをドロップした順番になって「受信日付順」になってないからだと思います。 色々調べたのですが、受信日付順に並び替える方法はないのでしょうか?調べられなくて困ってます。