• ベストアンサー

パソコンが、シャットダウンして困っています。

インターネットのページを、新しく切り替えるときに、シャットダウンしてしまいます。ブルーの画面が出て、英語で、エラーの内容が表示されますが、内容が、まったく解りません。その画面を、デジカメで、撮影しましたが、どなたか、この、映像から、改善策、お解りになられる方、交信よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusa_mochi
回答No.2

ロシア製のOutpostというフリーソフトを使っているなら、参考URLに書かれている内容が解決に役立つと思う。

参考URL:
http://acco.blogzine.jp/gogo/2006/03/index.html
kanonjp59
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。レジストリーの変更をすぐに実行してみました。この方法で、直っていれば、本当に感謝いたします。様子を見てみます。

その他の回答 (1)

• kusa_mochi
回答No.1

それはブルーバック画面と言って、OSが処理仕切れないエラーに遭遇した際に出てくる画面だ。 画面の上方にあるエラーメッセージ(英語の文章ではないので何となくメッセージだなと分かると思うが)及びSTOPコードの情報(STOP:で始まる行をから3~4行分を此処に書き込んで下さい。 それらの情報を見れば、識者ならエラーのおおよその原因は分かると思う。

kanonjp59
質問者

補足

こちら、途中でパソコンがシャットダウンして、入力中のデーターが、消えてしまい困っていました。このご回答に非常に感謝いたします。そのブルー画面の、STOP:から、入力します。おおよそでも、ご回答いただけましたら、、本当に、うれしく思います。よろしくお願いいたします。STOP:0X000000D1(0X0000002C,0X00000002,0X00000000,0XBAE32F85)FTPFILT.DLL-Address BAE32F85 base at BAE32000,DateStamp 3d09df81 になっています。 この情報だけで、よろしいでしょうか、よろしくお願いいたします。